「八尾市 讃岐屋 雅次郎」 前回は定食やったから・・・♪ - 八尾市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「八尾市 讃岐屋 雅次郎」 前回は定食やったから・・・♪ 

看板(1)




は~い

雅次郎に行って来たよ~ん♪



タイミング良く 駐車場に空き有り ヽ(^◇^*)/ ワーイ



さっそく 店内のカウンター席に座り

メニュー拝見。。。


メニュー2(1)

メニュー(1)

前回は からあげ定食やったな~



ほな 今回は・・・





セット(1)

からあげぶっかけ 830円  かやくご飯 290円

ほとんど 一緒やんか!! (≧m≦)プッ



でも 単品で頼むと

ちと割高感があるかもな (;^_^A アセアセ



ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ(1)

実は からあげぶっかけ初体験ですねん (*´ェ`*)ポッ

麺(1)

いつ見ても

エッジの立った ウマそうな麺やね~ (*´艸`)ムフ

麺2(1)

まずは そのまま

チュルリ♪


バツグンの伸び&コシで

めちゃウマ~い!!

相変わらず エエ麺出してるな~




続いて ぶっかけ出汁をかけて・・・


って 思たんやけど

出汁(1)

こっちに薬味を入れて

麺3(1)

ざる風にしてみた (≧m≦)プッ


暑い夏は やっぱざるよね~ (*´艸`)ムフ


からあげ(1)

今回も これね~

からあげ2(1)

もう シ・ア・ワ・セ♡


願わくば 麦汁を頂きたいとこやな (≧m≦)プッ

かやく(1)

かやくご飯

かやく2(1)

炊き加減も味付けもバッチリ~


アナタノコト スキダカラ~   ←こんなCMなかったっけ??w




あれよ あれよと




完食(1)

完食~♪



ウマかった~!!

ランチタイムで かやくご飯セットとか作ってくれたら

コスパ的に 小市民はウレシイんやけどな~ (  ̄3 ̄)~♪

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)




今日の吉日度  中吉

『讃岐屋 雅次郎』  
八尾市美園町4丁目59
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:45※麺なくなり次第終了
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 有



以前の訪問

からあげ定食
カニみそつけめん
海老天ひやつけ
カニみそつけ麺







Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

なるほど、ぶっかけ出汁にうどんを入れてか。
ひょっとして、食べ間違えたんとちゃうん?

何気なく見てたら見逃しそうやけど、やっぱり絵心ないわぁ
(≧∇≦)
2016.07.08 Fri 07:50
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

こちらのぶっかけにから揚げにかやくご飯となると、
そりゃもうワンダフル。
レモンの絞り残りと葱の絵ではさすがに少々チープ感が出ますねぇ。
2016.07.08 Fri 08:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ドキッ!! って、ちゃうちゃうw
出汁の入れ物が、ちょうどエエ塩梅やったんでついつい^^

最近、絵心ないわ~が、褒め言葉に聞こえるのは気のせい?(≧m≦)プッ
2016.07.08 Fri 17:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ウマい麺にウマいからあげ、もうワンダーランドですよw

あら?素朴な画風は、ねこさんの心を捕らえませんでしたか~(≧m≦)プッ
2016.07.08 Fri 17:06
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ここの唐揚げは外せないのは分かりますけど2回連ガッツリメインですね♪
かやくご飯も美味しそうですね~!確かにセットがあればありがたいですね(^^)
葱ではムリあるでしょ~
今までの中でも…ねぇ。。
2016.07.09 Sat 15:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

時間が空いてるし、ガッツリ唐揚げはウェルカムですよ(^-^)/
ただ、気をつけないと唐揚げばっかりのブログになるけどね(*´艸`)ムフ

あら?ネギだけじゃ貧弱??
繊細な作品やったんやけどな~(≧m≦)プッ
2016.07.11 Mon 17:55
Edit | Reply |  

Add your comment