「淀川区 時屋」 スペシャルと言えば この・・・♪ - 淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 時屋」 スペシャルと言えば この・・・♪ 

外観2(1)





おっ! 行列がないやんか~ v(^^*)ラッキー



ってことで


大阪市淀川区西中島にある 『時屋』 でランチ♪



人気のつけ麺店に 再訪なり~♪


メニュー(1)


前回 辛つけ食べたしな~


券売機(1)

券売機で 食券を購入して

案内された席へ



今回は

注文(1)

これにしましてん (*´艸`)ムフ



席で待つこと 10分弱

完成しましたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


セット(1)

豚つけSPECIAL 1180円

麺量は 200g と 300gを選べるんで

もちろん 300g で (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪

チャーシュー(1)

スペシャルと言えば

この

でっかい 炙りチャーシュー


お久しぶり~ (*´艸`)ムフ


麺2(1)

ツヤツヤの太麺を

麺3(1)

そのまま チュルリ♪


のど越しの良さがありながら

噛むと しっかりもっちりで

めちゃウマし!!

つけ汁(1)

つけ汁は 濃厚系の魚介豚骨

刻みネギが さっぱり感を演出

つけ汁2(1)

つけ汁の中にも

角切りチャーシューの姿が (*´艸`)ムフ

麺4(1)

おほほ~

つけ汁が たっぷり絡みますわ~


濃厚つけ汁に 麺も負けてまへんでぇ~!!

味玉(1)


しっかりばっちり味がしゅんだ 味玉

とろみ具合は ギリギリセーフってとこかな?



〆は

出汁ごはん(1)

小さな出汁ごはん


う・・・上にのってるのは・・・ (;^_^A アセアセ

出汁ごはん2(1)

残ったつけ汁を かけて

出汁ごはん3(1)

こんなん出ました~ (≧m≦)プッ



濃厚つけ汁やったから

赤いのは さほど気にならず ε=(´∀`*)ホッ


完食(1)

完食~♪



濃厚ながらも 魚介が効いてるから

後口は なかなか良好♪



次回は 鶏つけですな (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)




今日の吉日度  中吉

『時屋』  
大阪市淀川区西中島5-1-4
営業時間 11:30~15:00 18:00~23:00 土日祝 11:30~23:00
定休日 無休 
ホームページ 有り 
駐車場 無し(近隣コーンパーキング有り)




以前の訪問

辛つけSPECIAL






淀川区 ランチ つけ麺 西中島南方駅 SPECIAL 炙りチャーシュー

Comment

Name - machi  

Title - 

ほんと、濃厚に絡んでいるのが分かります~美味しそう♪
つけ汁の角切りのも美味しそうやけど、このドデかい炙りチャーシューは、
少々予算オーバーでも我慢できないかもです~!
最近、食べ物で遊ぶ機会、増えてません?
何かあったの?ってくらい、悔しそうな表情してますね~!
2016.07.18 Mon 00:31
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

おや、最高値のメニュー食べてるやん!
ワンコインは何処へ行った?(?_?)

小さな出汁ごはん、
これなら、鬼太郎の「目玉おやじ」を描いてほしかったな
(≧m≦)プッ
2016.07.18 Mon 00:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

今回の作品は鼻が赤いのね。
酒飲みとしては親近感がわきますわ。
2016.07.18 Mon 09:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

濃厚好きさんには、ピッタリでしたよん♪
1回このチャーシューを食べちゃうと、次も頼んじゃうんよね~w
遊ぶって・・・ これはアートですよ (`・ω・´)キリッ
梅肉がのってたのがショックやったみたい (≧m≦)プッ
2016.07.18 Mon 18:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

このチャーシューは、お金出してでも食べたいのよ~w
ワ・・・ワンコイン、ご無沙汰してるな~ 
道理で最近、財布が軽いはずですわ (;^_^A アセアセ

ほほぉ~ 目玉のおやじか~
それなら、手間も掛らんでエエかも (≧m≦)プッ
2016.07.18 Mon 18:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

おっ! よっぱらいですか~
そう言われてみれば、たらふく飲んだって顔してるかも(≧m≦)プッ
2016.07.18 Mon 18:35
Edit | Reply |  

Add your comment