「北区 梅田 釜たけうどん」 文字に惹かれてしもた~♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「北区 梅田 釜たけうどん」 文字に惹かれてしもた~♪ 

外観(1)





仕事で 梅田方面へ来たから

新梅田食道街で 昼メシでも食おかな~



よし!

久々に ここ行こっ (*´艸`)ムフ




ってことで


大阪市北区角田町にある 『梅田 釜たけうどん』 でランチ♪



平日の昼間やのに

食道街には エエ気分になってる人もチラホラッ



そやけど

スーツ着た リーマン達が

何で 昼間っから飲んでるねん!!! 









うらやましいやないか~い。。。 (≧m≦)プッ



さて

こっちは ランチランチ!

券売機(1)

何に しよか??



うむむ。。。


メニュー(1)


結構辛いの文字に 惹かれてしもた~ (*´艸`)ムフ




待つこと5分程で 完成♪


カレー(1)

カレーぶっかけ 並 900円

デフォで400gやし 並で大丈夫っしょ!



ほな いただきまっせぇ~♪

麺(1)

温麺は 予想外に柔こい食感

塩っけが 結構あるね~

ミンチ(1)

とろみのあるカレーには ミンチ肉

これは キーマカレーですな♪


カレー2(1)

よ~ 混ぜて

チュルチュル♪



おほほ~

ほんま 結構辛いわ~

スパイシーキーマやね^^


そやけど

カレーの旨味ってかコクは あんま感じんかも

完食(1)

ヒ~ハ~完食w


スパイシーなんが好みの人には 面白いかもね


個人的には もうちとコクが欲しいかな

どうも ごっそさ~ん♪

外観2(1)




今日の吉日度  小吉

『梅田 釜たけうどん』  
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街
営業時間 11:00~22:30 ※麺切れ次第終了
定休日 無休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コーンパーキング有り)






Comment

Name - machi  

Title - 

あら、梅田でランチとは、珍しいですね♪
おっちゃんが昼間っから呑んでるイメージはめちゃあるけど、
スーツのリーマン!?
場所柄接待でもないし・・・羨ましいです~♪
私も以前食べて、確かにスパイシーやけど、好みとは違ったかもです~
冷たいぶっかけの方がいいかもですね♪
2016.07.19 Tue 22:17
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

大盛り回避とは珍しい!
明けたはずの梅雨がもう一回来るで!
(≧m≦)プッ

自分も行ったなら、間違いなくこれを発注してますわ~
ミナミの本店で麺を打つので、時間的な事もあるのかな・・。
カレーも麺も、今回はちと好みでなかったようですな。
2016.07.20 Wed 00:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たしかにむちゃくちゃ辛いって書かれたら頼まんけど、
結構辛いって言われると注文しそう。
大は800ですか。
普通で400gでもかなりな量だと思いますが。
2016.07.20 Wed 08:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

私服のおっちゃんが飲んでるんは普通の光景やからね~
リーマンが飲んでると、ついつい羨ましさで妬みが(≧m≦)プッ

カレーは辛いんやけど・・・ってな印象でした

2016.07.21 Thu 18:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

大盛りは800gですやんか~
小食のぽんぽん君には、ちと過酷ですわ~(≧m≦)プッ

狭い店舗で、切り盛りしてますからね
あくまでも個人的には、好みじゃなかったかな~
2016.07.21 Thu 18:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

結構辛い、エエとこ突いてるでしょ~
思わず頼みたくなりますよw

仰るとおり、デフォで400gなんで普通の人はこれで充分です^^
2016.07.21 Thu 18:36
Edit | Reply |  

Add your comment

