とんかつ よつ葉@淀川区  お財布事情も考慮して・・・ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


とんかつ よつ葉@淀川区  お財布事情も考慮して・・・ 

ポケモン




遂に日本でも 解禁されましたな~



ポケモンGO



連日ニュースやらで大騒ぎ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

スマホで ポケモンを捕まえる?ゲームなんかな??



あまりにもニュースで 報道されるもんやから

街中で スマホつついてる人がおったら

みんな ポケモンGOやってるんちゃうか!?

ってな 錯覚に陥ってますわ~ (≧m≦)プッ



事故なんかも起こってるみたいやし

ルール・マナーは しっかり守りましょ~!!  ※決して任天堂の回し者ではございません (≧m≦)プッ









外観(1)




かつ丼 食いてぇ~


けど 時間もな~い ><



ってことで

大阪市淀川区十三本町にある 『とんかつ よつ葉』 でランチ♪


お財布事情も考慮して

こちらをチョイス (≧m≦)プッ


外メニュー(1)

550円で かつ丼って

なかなかリーズナブルでっしゃろ? (*´艸`)ムフ



ソースに 味噌に・・・



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ



カレーがあるやんか~



券売機(1)

最新型タッチパネル方式券売機で 食券を購入w




席で待つこと 5分強

着丼!!


セット(1)

和風カレーかつ丼 580円

みそ汁付きで この価格は

リ~ズナボ~~♪



ほな いただきまっせぇ~♪

カレー(1)

カツの上には あんかけ状のカレー

揚げ(1)

きざみあげが 和風カレーって感じやな~

カツ(1)

メインのカツは お値段以上に感じますな (*´艸`)ムフ

カレー2(1)

ほな ご飯をば

パクッ♪


え・・・えらい あっさりした味やな~ (;^_^A アセアセ

カレーが カツにもご飯にも負けてる印象



やっぱ和風カレーやからかな?

思わずトンカツソース掛けよかな? って思たわ (  ̄3 ̄)~♪

完食(1)

七味で味を調整して 完食~♪


カレーかつ丼

個人的には ルー系のカレーの方が合ってると思うな~

次回は 普通のかつ丼食べよ~っと!

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)



今日の吉日度  小吉

『とんかつ よつ葉 十三店』  
大阪市淀川区十三本町1-8-16
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
ホームページ 有り
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





以前の訪問

ロースかつ&エビフライ定食




スポンサーサイト

ランチ 淀川区 とんかつ 十三駅 リーズナブル japanesefood

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

丼なのかカレーなのか。
なかなか微妙なとこですね。
器はどんぶりなのですが、
おさじがついてくるとこなんか、
カレーライスを意識してますねぇ。
次回からカレー粉もポケットに?
2016.07.27 Wed 08:12
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ポケモンGO、てっきりKEN吉さんもやっているのかと思いました♪
場所によっては、人がわんさか集まってて、ちょっと怖いですよね~
まあそのうち、すぐに飽きる気もしますけどね~
確かに色からも、あっさりしてそうに見えますね~
ソースカツ丼とかの方がよかったのかなあ?
2016.07.27 Wed 10:05
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

おっ!
さりげなくカツを一切れ、向きを変えてるやん(ムフ)

トンカツにカレーまで欲張ったらアカンっちゅう教訓ですな。
2016.07.27 Wed 12:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

確かに丼でスプーンは変ですわねw
カレーライスなら和風かつカレーってとこでしょうか?
和風カレーには、ご飯よりうどんの方が合うんでしょうね~
2016.07.28 Thu 12:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

こんなオッサンがポケモンやってたら、ひくでしょw
ガンダムGO!やったら、やってたかも知れんけど(≧m≦)プッ

見た目通りのあっさり味でしたよ~
カツには、やっぱしっかり味が合うのかな?
2016.07.28 Thu 12:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

気付きましたか~
さすが一返会(一切れひっくり返そう会)の会長ですな(*´艸`)ムフ

カツカレーはやっぱルー系ですよ(;^_^A アセアセ
2016.07.28 Thu 12:25
Edit | Reply |  

Add your comment

