純豆腐 ぽんぽに@西淀川区  エエ匂いがしてくるやんか~♪ - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

純豆腐 ぽんぽに@西淀川区  エエ匂いがしてくるやんか~♪ 

外観3(1)




この日も 職場近所で

ランチスポット探し



新店求めてチャリで移動してると



お~~~ めっちゃエエ匂いがしてくるやんか~ 



って 匂いの先を見ると



カルビ丼 500円 の看板!!



いつの間に こんな店が・・・ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



引き込まれるように 近づいていくと

看板メニュー(1)

うほほぉ~い

ワンコイン見つけましたでぇ~ 兄貴ぃ!! (≧m≦)プッ



もう 決定っしょ (*´艸`)ムフ




ってことで


大阪市西淀川区柏里にある 『純豆腐 ぽんぽに』 でランチ♪



さっそく店内に入りまひょか~


外観(1)

この半開きの窓付近で

肉を網焼きしてますねん


そりゃ~ エエ匂いが漂うはずやわ (*´艸`)ムフ



店内のカウンター席に座り

待つこと10分弱で 着丼!!


カルビ丼(1)

カルビ丼(大盛) 750円 

腹ペコやったんで 大盛りにしましてん (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪

カルビ丼2(1)

さすが大盛り

なかなかのボリュームですわ~

カルビ丼4(1)

網焼きされた 牛肉ちゃん♡


ようこそ 我がぽんぽん君へ (≧m≦)プッ

コチュジャン(1)

コチュジャンを よ~く混ぜて

カルビ丼5(1)

モグモグッ♪


牛丼っぽい肉質やけど

濃いめのタレとコチュジャンのピリ辛が

ワシワシ速度を加速させる~~~ (*´艸`)ムフ

完食(1)

完食どす!!



網焼きにしてるから 香ばしさもあって

なかなかウマおましたでぇ~



ま~ 価格的に贅沢言えんけど

お味噌汁なんか付いてたら

さらにエエんやけどね~ (  ̄3 ̄)~♪



純豆腐(スンドゥブ)メニューもあったし

また来てみよ~っと (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

外観2(1)




今日の吉日度  小吉

『純豆腐 ぽんぽに』  
大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-28
営業時間  未調査
定休日 未調査 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 






ランチ 西淀川区 塚本駅 カルビ丼 ワンコイン

Comment

Name - machi  

Title - 

てっきり豆腐食べたんやと思ったら、まさかのカルビ丼、
てっきりワンコインランチかと思ったらまさかの大盛り、二度も騙されて
しまいました(笑)
ほんと、コチュジャンで、かなり食が進みそうですね~♪
気軽にガッツリお肉食べたいときに良さそうですね(^^)/
2016.07.28 Thu 22:14
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

大盛り750円にしたら、ワンコインちゃうやん!
まあ、絶対やるやろなあとは思ってたけど・・(≧m≦)プッ

確かに、これなら完食まで3分ほどやったんとちゃう?
2016.07.29 Fri 00:06
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

コチュジャンが入ってこりゃわしわし。
ワンコインもいいけど、わたくし的には、
ニャンコインもうれしいな。
2016.07.29 Fri 08:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

いや~この匂いをお届け出来んのがツラいとこですわ~w
炭火で炙られた牛肉の・・・
あ~思い出したら腹減ってきた~(≧m≦)プッ
2016.07.29 Fri 17:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

いまだ育ち盛りのぽんぽん君の命令なんでね~
大盛りは経験したんで、次はワンコインでw

ご飯の量はけっこうありましたよ~
まぁ それでも3分ぐらいかな? (≧m≦)プッ
2016.07.29 Fri 17:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

確かにねこさんにはニャンコインがピッタリですわね~
小食なねこさん用に、ミニをニャンコインに変えてもらいましょうか~(≧m≦)プッ
2016.07.29 Fri 17:36
Edit | Reply |  

Add your comment