ふな定 福島庵@福島区  期日前投票ならぬ・・・ - スポンサー広告丼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ふな定 福島庵@福島区  期日前投票ならぬ・・・ 

看板(1)





土用の丑の日は 鰻~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




ってことで


大阪市福島区福島にある 『ふな定 福島庵』 でランチ♪





って 言うても


行ったのは 丑の日やないんやけどね (≧m≦)プッ


外観(1)


ほらっ 空いてまっしゃろ??



期日前投票ならぬ

期日前土用ですわ (≧m≦)プッ




店内に入り

メニューと にらめっこ

メニュー(1)


相変わらず エエお値段してますな・・・ (;^_^A アセアセ



お財布担当大臣と極秘会議

もちろん ぽんぽん君には内緒でね (≧m≦)プッ




会議の結果




自分にご褒美作戦 決行!!!




注文したのは


セット(1)


特上うな重 3850円


さすがに 極上頼む勇気はなかったわ (;^_^A アセアセ




ほな いただきまっせぇ~♪




あっ! フタが閉まってたら

何や わからんわな (≧m≦)プッ




では

ご開~帳~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


セット2(1)


おほっ ウマそ♡



改めて いただきまっせぇ~♪


鰻(1)


備長炭で焼かれた 鰻ちゃん♡

香ばしい匂いがするわ~ ε=(´∀`*)ホッ


鰻2(1)


ちょいと炙り過ぎたんかな?? (*´艸`)ムフ


鰻3(1)


皮目パリッ

噛むとフワッ


ちと焦げが口にさわるけど

ウマおますわ~♪


肝吸い(1)


吸いもんは もちろん肝吸い


肝吸い2(1)

吸いもんの肝は さほどウマいもんやないけど

滋養強壮!!

夏バテ解消!!


完食(1)


サラサラ~っと 完食♪


やっぱ 鰻はウマおますな (*´艸`)ムフ

これにて 元気モリモリなり~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

どうも ごっそさ~ん♪


外観2(1)



今日の吉日度  中吉

『ふな定 福島庵』 
大阪市福島区福島5丁目12番地16号
営業時間 1100~14:30 17:00~22:00(L.O.2130)
定休日 日曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

特上うな重
上ひつまぶし







ランチ うなぎ 福島区 福島駅 土用 丑の日 7月30日

Comment

Name - machi  

Title - 

特上でも十分、羨ましすぎますよ~!!
自分にご褒美、大事ですよね♪
こりゃ~元気もモリモリでちゃいますよね(^^)/
2016.08.01 Mon 23:53
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

自分にご褒美って、ご褒美もらうような良い事した?
(≧m≦)プッ

しかし、ワンコインランチに行くかと思えば、差が激しいですな。
あっ!鰻にふれてない(笑)
私は、期日前でなく、棄権かな(≧∇≦)
2016.08.02 Tue 02:33
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

やっぱり鰻は大阪焼きが好きですねぇ。
ふな貞さんもご無沙汰さん。
土用には持ち帰りだけで店では食べられなかったりしますからね。
期日前はナイスかも。
2016.08.02 Tue 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

お財布と相談しながら、奮発しましたよ~
ご褒美は、明日への活力ですからね~w
翌日からの貧困ランチで、そろそろ効果が切れるかも (≧m≦)プッ
2016.08.03 Wed 18:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

飴とムチならぬ、飴と飴作戦ですわ~w

やっぱ人生メリハリが無いとね (*´艸`)ムフ
毎年、参戦機会が来るんで、いつかは投票してね~ (≧m≦)プッ
2016.08.03 Wed 18:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

大阪焼きの皮目パリッがウマいですよ~
並ばず食べたかったんで、今年から期日前に変更しました^^
果たして、土用の日と呼べるかは不明ですけど・・・w
2016.08.03 Wed 18:24
Edit | Reply |  

Add your comment

