ラーメン横綱 吉祥院本店@京都市  こりゃ~ネタ的には♪ - 京都

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ラーメン横綱 吉祥院本店@京都市  こりゃ~ネタ的には♪ 

外観(1)





先月の とある休日


家族で 『東映太秦映画村』 へお出掛け♪




っと その前に

先に昼メシ食べてこか~



名神高速を降りて

映画村までにランチを済まそうと

車を走らせてると・・・




横綱ラーメン発見♪




横綱にしたら えらい小っちゃい店やな~って思たら



幌(1)



わぉ~ 本店ですやん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ




こりゃ~ ネタ的に行きますわな (*´艸`)ムフ




ってことで


京都市南区吉祥院這登西町にある 『ラーメン横綱 吉祥院本店』 でランチ♪



店内に入り

まずはメニュー

メニュー(1)


メニューは 本店でも一緒やな (*´艸`)ムフ




注文後

まずは

玉子(1)


玉子が出て来た~



ってことは


食べ方(1)


鉄板チャーハンですな (*´艸`)ムフ




息子君!!

TMM任務やでぇ~


玉子2(1)


あっ! 玉子まぜまぜね (  ̄3 ̄)~♪



ほんでもって

チャーハン(1)


ザバ~ン!


チャーハン2(1)


ほい 完成~♪



前回 食べた時みたいに

油のニオイがなくて ウマいわ~♪



続いて

ラーメン(1)

ラーメン 並



えっ!? お嬢ちゃまも任務するの・・・ (;^_^A アセアセ



麺(1)

麺リフトしてくれましたわ~



はい! 写真撮ってええよ~ やて (≧m≦)プッ




ほな 食べまっせぇ~


ネギ(1)

横綱セットをスタンバイして


ラーメン2(1)


ネギ ド~~ン!!


ラーメン3(1)


うま味唐がらし ドド~~ン!!



ラーメン4(1)


本日も

KEN吉色に 染まりましたよん♡


餃子(1)


餃子を箸休めにしながら


完食(1)


辛ウマ 完食~♪



ママさんには

アホちゃう? って

お褒めの言葉を頂きましたけど (≧m≦)プッ


どうも ごっそさ~ん♪


外観2(1)




さ~て 映画村へGO!!





今日の吉日度  中吉

『ラーメン横綱 吉祥院本店』  
京都市南区吉祥院這登西町30-8
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 無休(元旦のみ休) 
ホームページ  
駐車場 27台






ランチ ラーメン 京都市 本店 鉄板チャーハン KEN吉

Comment

Name - machi  

Title - 

おお~!本店♪京都ってのも知りませんでした~
お嬢ちゃま、すでに麺リフトできるなんて、教育の賜物!?
将来が楽しみですね♪
ネギ、多!!!うま味唐がらしで真っ赤っか!!!!
私もアホちゃう?って言っちゃいそうです(笑)
2016.08.18 Thu 22:34
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

じゃあ、私もお約束で。
アホちゃう…(≧m≦)プッ

でも、横綱に行ったら、これぐらいの辛味噌は必須ですよね〜
麺リフトまではええけど、お絵かきまで教えたらアカンよ(笑)
2016.08.18 Thu 23:39
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

三人目まで言われたら気の毒やからやめときましょ。
リフトにお絵かき。
英才教育ですねぇ。
2016.08.19 Fri 08:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

本店って聞くと、ちょびっとテンション上がるでしょ~w
麺リフト、気が向いたら、またやってくれるかもね (*´艸`)ムフ
おっ!マチちゃんにもお褒めのお言葉を (≧m≦)プッ
2016.08.19 Fri 18:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おっ!またまた、1アホー頂きました(^-^)/ w

これだけ唐辛子入れたら、タオル必修でしょ??w
お絵描きは、教育上良くないから見せれませんわ~ (≧m≦)プッ
2016.08.19 Fri 18:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

大阪でアホちゃうは、立派な褒め言葉ですよw
お絵描きの非英才教育は、ママさんに怒られそうなんで封印しときます (≧m≦)プッ
2016.08.19 Fri 18:52
Edit | Reply |  

Add your comment