うどん らんぷ若蔵@寝屋川市  ん? えっ!! - 寝屋川市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

うどん らんぷ若蔵@寝屋川市  ん? えっ!! 

外観2(1)







寝屋川市八坂町にある 『うどん らんぷ若蔵』 でランチ♪




ここは 提携駐車場があるから

車派は助かるんよね~ (*´艸`)ムフ




さ~て 突撃でっせぇ~♪




店内に入り カウンター席に座ろうとしたら





ん??




えっ!! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ




駐車券(1)


駐車券が 1500円以上になってるわ _l ̄l○lll ガクッ


今後 訪問予定の人は注意してちょ (^-^)/



ま~ でも

1000円で 300円の駐車サービスは

ぶっちゃけ お店にとってはキツいですわな~ (;^_^A アセアセ




ほな 気持ちを新たに

メニューチェック!!


メニュー(1)


今日は どの組合せで

1000円オーバーを・・・



あっ! もう考えんでエエんやったな (*´艸`)ムフ



今回 注文したのは


親子天(1)


親子天ぶっかけうどん 880円  麺大盛り 100円

締めて 980円なり~ チーン♪


薬味(1)


薬味が別盛りってのは ポイントUP♪





ほな いただきまっせぇ~♪


麺(1)

麺2(1)

見事にエッジの立った太麺を

チュルリ♪



むほっ

ムッチリした食感で 歯をギュッと押し返す感触が

めっちゃ心地エエやんか~

ウマ~い!!



おろし(1)


節系香る やや甘濃い出汁には

おろしがピッタリ (*´艸`)ムフ


とり天(1)


相変わらず ド迫力のとり天


とり天2(1)


下味ばっちりで 柔こい肉質

黒胡椒が ナイスアクセント~♪

2本じゃ足らんかったかな? (≧m≦)プッ


玉子(1)


玉子天も このトロトロ具合♪

う~ん  (*'3`b)グッジョブ 



完食(1)


ウマウマにて 完食~♪


麺も好みで とり天も好み

ちと遠いけど また来ますよん♪

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)



~駐車場情報~


駐車場(1)


店舗の道向かいに見える

デイリー横のコインパーキングが

40分/100円 でしたよん♪





今日の吉日度  大吉

『うどん らんぷ若蔵』  
寝屋川市八坂町25-7
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:30
定休日 木曜日 
ホームページ 無し
駐車場 無 (近隣に提携駐車場有り) ※1500円以上の飲食の場合に変更



以前の訪問

とじかつカレーうどん
親子天ぶっかけうどん 鳥天2本 






ランチ 寝屋川市 うどん 親子天 提携駐車場 若蔵

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

最近どなたもうどんよりも駐車場情報ですなぁ~
でも、40分100円の駐車場情報は助かりますよ(笑)

久しぶりの大吉は、麺なのか?とり天なのか?
悩んでしまいましたよ。
2016.08.22 Mon 22:00
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

さすがに1500円は厳しいなあ。
うちから近いので、これからは自転車かな。
といいながらの40分100円情報はありがたい

さすがは鶏ラー、親子天ぶっかけをチョイスでっか。
「他人天ぶっかけうどん」とかしてくれへんかなあ(笑)
2016.08.22 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あれま!!さすがに1500円は目指しませんでしたか(笑)
2人での訪問なら余裕なんですけどね(^^)/
もちろんうどんも美味しそうなんですけど、下味バッチリ、黒胡椒をきかせたとり天、
見てると食べたくなっちゃいますよ♪
2016.08.22 Mon 22:58
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

1500円にポンポンくんは一瞬期待したかもしれませんよ。
駐車場はあきらめてとり天で麦汁もええかもしれませんね。
2016.08.23 Tue 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

やはり、駐車場無料になると助かりますからね(;^_^A アセアセ
40分100円なら、あまり気にせず食べれそうですよw

麺もとり天もバッチリ好みでしたよ^^
また食べたくなる一杯でした(^-^)/
2016.08.24 Wed 18:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

お一人さまで、1500円はハードル高しですわ(;^_^A アセアセ
でも、秘書さんと一緒なら楽々クリアちゃいます?

他人天ぶっかけね~
とり天とうずら玉子ってのは、いかが? (≧m≦)プッ
2016.08.24 Wed 18:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

マチちゃんとこやったら、相方さんと訪問かな?
でも、車訪問ならビールは飲めんけどね (≧m≦)プッ
下味バッチリでウマウマなとり天、鶏ラー好みでしたよ^^
2016.08.24 Wed 18:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

道理で、ぽんぽん君がソワソワしてたはずですよw

このとり天なら、麦汁もススムでしょうね~
まずは、電車面倒症を克服せねば・・・(;^_^A アセアセ
2016.08.24 Wed 18:29
Edit | Reply |  

Add your comment