うどん藏 ふじたや@岸和田市  ○○予定やしな・・・ - 2016関西うどんグランプリ~ひやかけ編~

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

うどん藏 ふじたや@岸和田市  ○○予定やしな・・・ 

外観(1)





岸和田市筋海町にある 『うどん蔵 ふじたや』 でランチ♪




ポスター(1)



2016年 関西うどんグランプリ ~ひやかけ編~
 での訪問♪ ※8月31日で終了



店内(1)
 

どことなく 讃岐チックな店内

好きやわ~ こんな雰囲気 (*´艸`)ムフ



空いてた席に座ると


限定メニュー(1)


こんなメニューを発見♪



そりゃ~ もうこれに決定でしょ (*´艸`)ムフ


麺量(1)


麺の量は 中盛りまで無料 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



でも・・・

今日は ○○予定やしな~ (;^_^A アセアセ




ってことで 注文したのは



セット(1)


ひやかけ ~いりこのかきあげ付~ 750円

麺の量は中盛りで (  ̄3 ̄)~♪


予想通りやった?? (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪


ひやかけ(1)


まずは ひやかけ


出汁(1)


出汁をデッド飲み

ゴクリッ♪



いりこの風味が サワサワ~♪

本場っぽい味わいで 落ち着くわ~ ε=(´∀`*)ホッ


麺(1)


手打ちの麺も エエやないの~

食感が 楽しい♪


いりこ天(1)


豪快な いりこのかき揚げ

カルシウムが ガンガン摂れそう (*´艸`)ムフ



ん??


いりこ(1)


どうした??



いりこ2(1)


な~んや 泳ぎたかったみたい (≧m≦)プッ

故郷に お帰り~w


薬味(1)


土生姜が エエ仕事しますわ (*'3`b)グッジョブ


完食(1)

完食~♪


ホッとする ウマい一杯でしたよん♪


次は どんなひやかけに出会えるかな??

どうも ごっそさ~ん♪


外観2(1)



今日の吉日度  ε=(´∀`*)ホッ吉

『うどん蔵 ふじたや』  
岸和田市筋海町8-9
営業時間  月 11:00~14:00(LO) 17:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日  ※第1水曜は昼のみ 第3日曜は7:00~14:00 で夜営業なし
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)
子供 可(子供イス有) 


以前の訪問

キムラ君 半熟玉子天付
冷やしカレー







Comment

Name - machi  

Title - 

予想では、素直に、連食予定やしな~
我慢しよ!やったんですけど、外れました(^^;
ほんま、お出汁の味も雰囲気も、本場っぽいカンジがして、嬉しくなりますよね~♪
2016.09.04 Sun 21:45
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

いや、〇〇はきっと連食で当たりちゃいますか。
私も連食しましたが、中盛りとは恐れ入りました。

そして、出汁で泳いでいたイリコ君、今度はぽんぽん君で泳いでいたのかなw


2016.09.04 Sun 23:39
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

タイトルの〇〇を見たときにはてっきり並盛だと思いましたよ。
イリコくん。
ふるさとの味で泳げてよかったね。
このあとの末路が哀れやんか。
2016.09.05 Mon 08:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

普通はそうやんな~
我ながら感心しますわ(≧m≦)プッ
味も店も、ほんまエエ雰囲気ですよ^^
2016.09.05 Mon 18:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

中盛り食べた後に連食??
それ 正~解~(^-^)/
暴挙は、まだ続きまっせぇ~(謎笑
イリコ君、中盛りの麺と共に消化されちゃいましたとさ(≧m≦)プッ
2016.09.05 Mon 18:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ついつい小市民っぷりを出しちゃいましたよw
イリコ君、来世でまた会おう!と誓いを交わしましたよ(*´艸`)ムフ
2016.09.05 Mon 19:01
Edit | Reply |  

Add your comment