讃岐うどん いってつ@大阪狭山市  ほんま よ~やるわw - スポンサー広告2016関西うどんグランプリ~ひやかけ編~

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


讃岐うどん いってつ@大阪狭山市  ほんま よ~やるわw 

上等カレー(1)




ふじたやを出た後

予定通り 次の目的地へ車を走らせてると・・・




ん??




上等カレーと得正が 同じ店舗に??


なんぼ カレーつながりやからって

なかなか強引な組合せやな (≧m≦)プッ




って 思たら



この2店

同じ会社が経営してるんや! ∑(・ω・ノ)ノエー


全然 知らんかったわ・・・ (;^_^A アセアセ



今後は

得正&上等カレーのコラボ店が 増えるかもね (*´艸`)ムフ







さ~て

到着しましたでぇ~



次にやって来たのは


外観(1)


大阪狭山市茱萸木にある 『讃岐うどん いってつ』 ♪


もちろん


ポスター(1)



2016年 関西うどんグランプリ ~ひやかけ編~
 ※8月31日にて終了 



店内に入り

メニューを見るも

ひやかけメニューが見当たらず・・・ (;^_^A アセアセ



まさか! 裏メニュー扱い??

って 思たら


メニュー2(1)


あったわ (≧m≦)プッ



いってつに来たら

やっぱ最初は

壁掛けメニューを 見なアカンな (;^_^A アセアセ




注文したのは

もちろん!!


ひやかけ(1)


GPひやかけ 600円

















セット(1)

ミニ牛どん 380円


ほんま

連食やのに よ~やるわw   ← お前のことやろ (≧m≦)プッ




ほな いただきまっせぇ~♪


出汁(1)


まずは ひやかけ出汁を

ゴクリッ♪



濃厚な いりこ風味が

ザバリンコ~~♪




おや? 




前回 食べた

裏メニューのひやかけは

この後に やや酸味が来たんやけど・・・



心地エエ ほのかな甘みが

口の中に フワワ~~~♪


思わず (*´エ`*)ウットリ


麺(1)


いってつ と言えばの

極太剛麺♪



この日も 絶好調~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


薬味(1)

薬味を入れると

キリッと 男前な味に (*´艸`)ムフ



次は

牛めし(1)


初トライの 牛どん


牛めし2(1)


見るからに ウマいのがわかる

牛肉ちゃん♡


すき焼き風の 甘めの味付けで

これはもう 反則でっせぇ~ (ノ∇≦*)ペチッ


牛めし3(1)


ローリング攻撃~~ (≧m≦)プッ


完食(1)


連食でも 完食&全汁~♪



腹パンでも

ウマいもんは ウマい!! (≧m≦)プッ


いってつのひやかけ 堪能しましたでぇ~


次は どんなひやかけに出会えるかな?

どうも ごっそさ~ん♪


メニュー(1)



今日の吉日度  (*´エ`*)ウットリ吉


『讃岐うどん いってつ』 

大阪狭山市茱萸木3丁目245-1 
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 木曜日
ホームページ 無
駐車場 有(店前4台と50m西に7台)



以前の訪問

ひやかけ+とり天
海老三昧ぶっかけ





スポンサーサイト

ランチ うどん 大阪狭山市 ひやかけ うどんグランプリ 剛麺 UDON japanesenoodle

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

得正と上等カレー
一瞬、連食でカレー食べたんかと思ったやん(^^;;
しかし、同じ系列とは知らなんだ〜

GPひやかけ
うまかったね〜(^O^)/
しかし、連食で牛どんまで食べるとは、ぽんぽん君やり過ぎやで〜
2016.09.07 Wed 20:20
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

牛肉にウットリ吉かと思いましたぜ!(笑)
極太剛麺好なので、私は麺にウットリですよ。

確かにほのかに甘味のあるお出汁で、
皆さんはどう評価されるかな?

どうせなら、連食で麺も大盛りにして欲しかったなぁ~
2016.09.07 Wed 22:33
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なんでその写真?って思ったらそんな意外な事実が。
うどんでのお絵かき初登場ですやん。
拍手。
2016.09.08 Thu 08:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そそっ 間食でちょっとカレーうどんでも・・・ って、食えるかいな~~ (≧m≦)プッ
でも、同系列って意外でしょ?

連食で牛どんは、やっちまったかな?って思ったけど
ウマかったんで、食べれちゃいました(*´艸`)ムフ
2016.09.08 Thu 17:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

もちろん、ひやかけに(*´エ`*)ウットリですよ~
自分的には、裏メニューよりこっちの方が好みでしたね^^

いってつの大盛り、1軒目でもなかなかハードですよ(;^_^A アセアセ

2016.09.08 Thu 17:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

信号待ちで停まったら、このお店があったんで気になって気になって・・・w
さりげのお絵描きに気付いてくれましたか~
凝らない方が、絵になるのかも(≧m≦)プッ
2016.09.08 Thu 17:28
Edit | Reply |  

Add your comment

