媛 今治焼き鳥の旅@淀川区  教訓を生かし・・・ - ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

媛 今治焼き鳥の旅@淀川区  教訓を生かし・・・ 

外メニュー(1)





大阪市淀川区西中島にある 『媛 今治焼き鳥の旅』 でランチ♪



せんざんき・・・


どこかで聞いたような・・・




そうですねん!!


前回

がっつりを注文して

見事 KOされたw

『媛 故郷味の旅』 の姉妹店


ってか

めっちゃ近所やん!


ランチメニューも一緒やね (*´艸`)ムフ





さて 突撃でっせぇ~♪




13時半頃の訪問やったから

店内は 空いてた ヽ(^◇^*)/ ワーイ



でも

席には 前客の食器が放置プレイ中・・・

空いてるのに 座るとこがおまへんがな (;^_^A アセアセ


手の空いた人から 片付けましょね~ (  ̄3 ̄;)~♪




気を取り直して カウンター席に着席



前回の教訓を生かし

注文したのは


セット(1)


せんざんき定食 小 600円

小でも ボリューム充分やな (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪


せんざんき(1)


せんざんき


せんざんき2(1)
 

竜田揚げ風の ちと厚めの衣で

下味はしっかり 中はジュワジュワ~♪


やっぱウマいわ~♪


ただ 脂っぽさがあるから

食べ進めると ちと飽きてくるんで


味変(1)


3種の味変アイテムを こよなく駆使しましょ~ (≧m≦)プッ


サイド(1)


マカロニサラダ&漬物も

箸休めアイテムやね (*´艸`)ムフ


完食(1)


完食~♪


小でも 腹パ~ン


前回 がっつりにチャレンジしたのが

いかに無謀やったか痛感しましたわ~ (;^_^A アセアセ

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)




今日の吉日度  小吉

『媛 今治焼き鳥の旅』
大阪市淀川区西中島4-8-18
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日 日曜日 祝日
ホームページ 無 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

せんざんき定食 がっつり





ランチ 淀川区 せんざんき 唐揚げ 西中島南方駅 がっつり 今治市 japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

前回KOされたん、覚えてますよ~!
今のポンポン君なら、がっつりでも喜んじゃったりして(笑)
そう言われるとほんと、マカロニサラダ&漬物も、唐揚げを食べきるための
箸休めに見えちゃいます♪
2016.09.19 Mon 23:40
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

前回のリベンジで特大を挑戦してくれるのかと思ったら・・・
そのために日頃ぽんぽん君を鍛えてたのでは?w

姉妹店で何がどう違うのか・・・。
私は調査不可です、念のため(オー汗)
2016.09.20 Tue 01:59
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

前回KOされて、
今回、小でも腹ぱんですか。
弱虫のわたくし食べるもんありませんがな。
2016.09.20 Tue 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

KOされてトラウマになるかと思ったら、全然平気でしたよw
いや~年々脂っぽいのがアカンように・・・
ぽんぽん君も年かな?(;^_^A アセアセ
ほんま、唐揚げ以外は全てが箸休めでしたね~
2016.09.20 Tue 16:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ぽんぽん君ね~
どうやら最近、あっさり嗜好に路線変更を試みてるようですわ~(;^_^A アセアセ

姉妹店の違いはズバリ!!店名のサブタイトル! (≧m≦)プッ
オペレーションも違いましたね・・・
2016.09.20 Tue 16:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

小でも、なかなかでしたよ~
がっつり食べたのが、夢のようですわw
次回は、鳥弁当にチャレンジしてみます(^-^)/
2016.09.20 Tue 16:42
Edit | Reply |  

Add your comment