踊るうどん 滝井本店@守口市  踊る踊る~♪ - 守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

踊るうどん 滝井本店@守口市  踊る踊る~♪ 

臨時休業(1)





この日は

赤いテントのお店に 行こうと思たんやけど・・・


本日臨時休業とな Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ




へたこいた~ _l ̄l○lll ガクッ




でも そんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~

はい オッパッピ~♪ (*/ω`*)/   ← はい ここ爆笑するとこよ~ (  ̄3 ̄;)~♪




いやいやっ ねぇじゃなくて

あるんよね~ もう1軒 (*´艸`)ムフ


外観(1)


ってことで

守口市紅屋町にある 『踊るうどん 滝井本店』 でランチ♪



外待ち2名ほどやったけど

タイミング良く すぐ入店 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



カウンター席に座り まずはメニュー


メニュー(1)


う~ん

見事に まいたけ 肉のオンパレードやな ( ´艸`)ムププ




このオンパレードの中から

今回注文したのは


セット(1)


肉まいたけ天ぶっかけ 870円


王道中の王道ですな (*´艸`)ムフ

ぶっかけ出汁・薬味別提供は うれしい計らいやね♪




ほな いただきまっせぇ~♪


肉まいたけ(1)


艶めかしいアングルやな (*ノ▽ノ)イヤン


麺(1)


まずは やや細めの麺・・・麺を・・・


こ・・・この伸び どないでっか~~!!

すんごい麺やな これ


ほんでもって 食感は

熟成麺によくある クニュッじゃなく

歯を押し返す弾力感が バツグン♪


口の中で 麺が踊る踊る~~♪


まいたけ(1)


サックサクで軽~い食感の まいたけ天

見事な揚がり具合やね (*´艸`)ムフ


肉(1)


牛肉は 冷たい麺でも大丈夫なように

しっかり脂分を抜いてくれてますわ~


こないしてないと 冷たい麺やと

最後の方に 脂が固まってくるんよね~ (;^_^A アセアセ


薬味(1)


別盛りの薬味をのせて


出汁(1)


節系香る出汁を ぶっかけの図


完食(1)


もう 瞬殺もんですわ~ (≧m≦)プッ


久しぶりに食べたけど やっぱウマいですな~

踊る麺 堪能しましたでぇ~♪

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)

外観2(1)



今日の吉日度  大吉

『踊るうどん 滝井本店』  
守口市紅屋町6-7
営業時間 11:00~15:30 17:30~22:00 日・祝 11:00~15:00 ※麺切れ次第終了
定休日 第2・4・5日曜日 その他臨時休業有
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






スポンサーサイト

ランチ うどん 守口市 滝井駅 まいたけ天 ぶっかけ udon japanesefood

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

私と同じで「紅屋」さんの臨時休業の日に訪問ですか?
狙ってますなぁ~!(笑)

私も前回「肉まいたけ天ぶっかけ」をいただきましたが、
それも狙ってない??(謎)
いい麺ですよねぇ~
2016.09.29 Thu 21:32
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

臨時休業は残念やったけど、近くに美味しいうどん屋さんがあるのはありがたいですね♪
メニューが定番やから頻繁には訪問しないけど、やっぱり
踊る麺といい、
お肉にまいたけも毎回、さすがやな~美味しいな~ってなりますよね(^^)/
2016.09.29 Thu 21:50
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ベニーさん、たまに休まれるので、facebookは要チェックでっせ〜
でも、どちらかと言うと、踊る方の臨時休業が圧倒的に多いのに、ラッキーでしたね。

いつも生醤油なので、今度はぶっかけ狙ってみよう(^O^)/
2016.09.30 Fri 00:06
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

梅田店には行きましたが、
本店は未訪ですわ。
連続ミッキー記録は「2」で止まりましたか。
2016.09.30 Fri 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

そそっ 師匠の追っかけやってますねん (≧m≦)プッ
紅屋が休みやと、行動がダブる可能性は高いですけどねw

久しぶりに食べましたが、独特のウマ麺は健在でしたよ^^
2016.09.30 Fri 15:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

別の店が近くにあるってのは、ほんま助かりますよ~
その上、ウマいとくれば言うことなし!
確かに食べる物が限られてるから、たまに味わいたい感じですかね^^
2016.09.30 Fri 17:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

計画性のない訪問なんで、チェックしてないんですよね~
今日も他店で見事に臨休に出くわしましたよ (;^_^A アセアセ
両店とも臨時休業なら、それはそれでレアかも (≧m≦)プッ

出汁が別提供なんで、ぶっかけでも麺を味わえますよん♪
2016.09.30 Fri 17:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

梅田店より、こっちの方が猫率高いですよ~w
でも、臨時休業率も高いですけど・・・(;^_^A アセアセ
丸い物体が3個ない時点で、ミッキー伝説が終了しちゃいました_l ̄l○lll ガクッ
2016.09.30 Fri 17:11
Edit | Reply |  

Add your comment