キッチン ゆう凪(YUNAGI)@西淀川区 - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

キッチン ゆう凪(YUNAGI)@西淀川区 

外観(1)





この日は

職場近所でランチタイム


サンリバー柏里商店街を

自転車で走ってると・・・




おや??

ここって・・・



以前

このお店が あったとこですやんか~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ


ちょっと来ん間に・・・ (;^_^A アセアセ



せっかくやし どんなお店か寄ってみよか~ (^-^)/


ってことで

大阪市西淀川区柏里にある 『キッチン ゆう凪(YUNAGI)』 でランチ♪


メニュー(1)


店内は 地元の女性と思しきグループが

ガヤガヤ楽しくランチタイムを堪能してはるわ~ (≧m≦)プッ



ランチメニューは これやね


メインは下記よりお選び下さい♡ とな






ほな


今回はこれにしとこっ♪



セット(1)


子持がれいの煮付けランチ 780円  ご飯・みそ汁 お替り自由

これは さすがに予想出来んかったんちゃう?? (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪


ランチ(1)


店名からは お皿盛りを想像してたんやけど

以外にも お弁当箱で登場~


こんなギャップも 下町ならではやね (*´艸`)ムフ


メイン(1)


メインの かれい煮付け


メイン2(1)


やや甘濃い味付けやけど

ご飯のお供には ピッタリ♪


副菜2(1)


副菜①は

豆腐の上に 赤かぶ トマト 水菜

ごまドレが 全体をまとめてるね~


副菜(1)


副菜②は

フランクフルト??


副菜3(1)


ご飯のおかずに フランクフルトって

初めてかも (*´艸`)ムフ


完食(1)


さらさら~っと 完食♪


ご飯のお替りを勧めてくれたけど

この日は グッと我慢しましたよん ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)



今日の吉日度  小吉

『キッチン ゆう凪(YUNAGI)』  
大阪市西淀川区柏里2-7-22
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 火曜日
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)







ランチ 西淀川区 塚本駅 ご飯お替り自由 居酒屋 洋食

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

知らぬ間にお店が変わってるシリーズ?
外食産業の厳しさか、結構多いよね〜
福の神ならぬ、疫病神?(≧m≦)プッ

このメニューは、さすがに予想外
お年を召されてきたということかw
2016.10.13 Thu 22:28
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

前にあったお店も下町っぽかったけど、
ここもいかにも下町のええ雰囲気出してますね。
下町情緒好きのわたくし、
ああ柏里がわたくしを呼んでいる。
2016.10.14 Fri 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

シリーズ化にはしたないんですけどね~(;^_^A アセアセ
疫病神にならんように、お祓いしてこかな?w

魚は昔から好物ですよん
年を取ると、ますます魚がウマく感じますわ~(≧m≦)プッ
2016.10.14 Fri 18:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ランチより、夜の一杯飲みがメインなんでしょうね~
中年の女性が1人で切り盛りされてましたよ^^
商店街ってのは、下町情緒が溢れてますよ
2016.10.14 Fri 18:24
Edit | Reply |  

Add your comment