手打ちうどん 紅屋@守口市  1年振りに再会♪ - スポンサー広告守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


手打ちうどん 紅屋@守口市  1年振りに再会♪ 

外観(1)





先日の臨時休業

リベンジすべくやってきたのは



守口市紅屋町にある 『手打ちうどん 紅屋』

今回は ちゃんと開いてましたわ~ ε=(´∀`*)ホッ



リベンジの目的は

今や! 紅屋の夏の風物詩になってる


メニュー(1)


これね (*´艸`)ムフ


メニュー2(1)


おっ!

パワーアップしたと噂の キーマカレーは

売り切れですやん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



席で のんびり待つこと10分強

お楽しみが 完成~♪


和レー(1)


ハモ天と夏野菜の冷し和レーうどん 1080円  ※9月30日にて今年の提供は終了してます

1年振りに再会♡



ほな いただきまっせぇ~♪


和レー2(1)


彩りが鮮やかやね~♪


出汁(1)


まずは スープ状の出汁を

ゴクリッ♪



これこれっ

口当たりは 甘さを感じるんやけど

後で しっかりスパイシーさが追っかけてくる (*´艸`)ムフ


今年も めちゃめちゃウマ~い!!



麺(1)


カレーを纏った麺は

伸び&食感が バツグン♪

絡み具合も絶妙やね~



鱧(1)


揚げたてホヤホヤの ハモ天


フワフワの食感で ウマおます!


トマト(1)


プチトマトに


茄子(1)


茄子の素揚げも♪



ほんでもって


玉子(1)


玉ねぎのカーテンを開けると・・・


玉子2(1)


う・・・生まれた~~ (≧m≦)プッ


玉子3(1)


トロトロ具合も 文句無し!



ハモ天は


鱧2(1)


カレー出汁を付けると

甘辛スパイシーハモ天に 変~身~♪


完食(1)


完食~♪


カレー出汁の味付け

麺との絡み具合


こりゃ~

他では味わえん 紅屋オリジナルでんな♪


次回は パワーアップしたキーマ狙いかな? (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)



今日の吉日度  大吉

『手打ちうどん 紅屋』   
守口市紅屋町5-4
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00(L.O.21:30) 土・日・祝 11:00~15:00 ※麺切れ次第終了
定休日 月曜日 ※臨時休業は下記Facebook参照
ホームページ Facebook 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ひやかけ いなり付き
冷やし和レーうどん
ひやかけと夏香セット
塩釜玉うどん
冷やし和レーうどん 
香りひやかけ と いなり寿司セット
キーマカレーうどん(野菜天付き) 



ランチ うどん 守口市 滝井駅 和レー ひやかけ キーマ udon japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

玉ねぎの中から、玉子はサプライズ的で、嬉しくなりますね♪
ほんと、彩り鮮やかで、美しいですね~!!
カレーお出汁と、ハモ天の組み合わせ、いいですね♪
紅屋オリジナル、食べたかったです~!!
2016.10.12 Wed 22:51
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

天ぷらそのままからカレー出汁バージョンへの変身。
鱧好きにはたまりませんやん。
しかもたっぷりの玉ねぎ。
どっちも淡路からいらっしゃい。かな。
2016.10.13 Thu 08:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

3回目やから、サプライズって程では・・・(≧m≦)プッ
この彩りは女性が好みそうでしょ?
see you next year!! (*´艸`)ムフ
2016.10.13 Thu 18:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この和レー出汁がハモ天によ~合うんです!
食べ比べも、いとおかしですよ^^
確かに鱧も玉ねぎも淡路名産ですね~
2016.10.13 Thu 18:46
Edit | Reply |  

Add your comment

