うどん居酒屋 麦笑@東成区  もう秋も終りやろ~!! - 東成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

うどん居酒屋 麦笑@東成区  もう秋も終りやろ~!! 

外観(1)





リニューアルから もう半年が経ったんか~

いや~ 月日の経つのは早いもんですな (;^_^A アセアセ



ってことで

大阪市東成区中道にある 『うどん居酒屋 麦笑』 でランチ♪



巡礼以来やから 1年振りになるんかな (;^_^A アセアセ





外メニュー(1)


おっ! 秋を彩る きのこメニュー押しか~ (*´艸`)ムフ



ドアを開けると 店内は大賑わい!!

厨房内は まさに戦場状態 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



よ~し

コソ~っと食って コソ~っと帰るとするか (≧m≦)プッ



ところが・・・

空いてた席が


店内(1)


何と! テーブル席 (゚ロ゚屮)屮ワオ

厨房から丸見えですやんか~ (;^_^A アセアセ



下を向きながら 出来上がりを待ってると




な・・・何やら 突き刺さるような視線を感じる


恐る恐る顔を上げると



厨房|д・´)ジーー



め・・・めっちゃメンチ切られてる  Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!




その後 カウンター席が空いたんで

そそくさと待避w




ん??


置物(1)


ついに 自分のキャラクターグッズでも作り出したんやろか? (≧m≦)プッ



さ~て 完成したみたい ヽ(^◇^*)/ ワーイ


セット(1)


きのこカレーうどん定食 980円(ランチタイムは内税)   ※現在は販売を終了しております


ム・・・ムギー大将自ら

持って来てくれましたわ (;^_^A アセアセ



せっかくやから いつまで提供か聞くと


もう秋も終りやろ~!! やてw





ほな いただきまっせぇ~♪


カレー(1)


バターとカレーのエエ匂い♪


出汁(1)


出汁の効いたカレーながら スパイス感もしっかり♪

やっぱウマいカレーやね~ (*´艸`)ムフ


麺(1)


熱々のカレーで もっちもちの太麺♪

やっぱ このくらい太い麺が好きやわ~


きのこ(1)


きのこも たんまり入ってますわ~ (*´艸`)ムフ



熱々 フーフー言いながら

麺を食べたら。。。



はい!


〆はもちろん!!






ちゃぽん(1)


ちゃぽ~ん♪


隣に座ってた年配リーマンさんが

不思議な顔して作業風景を眺めてたわ (≧m≦)プッ


ちゃぽん2(1)


う~ん ウマおます♪


完食(1)


完食~♪


これから 寒くなってくると

カレーが恋しい季節になってきますな (*´艸`)ムフ



現在は

旨辛まぜ麺 ってな

これまた ウマそうな限定やってるみたいやし

こりゃ 近いうちに再訪するかもね (  ̄3 ̄)~♪

どうも ごっそさ~ん


限定2(1)



今日の吉日度  中吉

『うどん居酒屋 麦笑』
大阪市東成区中道1-10-19
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

牛すじませ麺
穴子天丼+うどん
小海老と貝柱のかきあげうどん
とり天ひやかけ
鴨入り鍋焼きうどん



スポンサーサイト

ランチ うどん 東成区 森ノ宮駅 カレー ひやかけ うどん居酒屋 udon japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

私もきのこカレーが気になりました♪
タップリのきのこ、美味しそう~!
あら、今日のお顔はいいデキですね♪
リーマンさんが不思議な顏は当然やとして、ムギー大将には怒られませんでしたか?
ムギーそっくり?の沖本には、笑ってしまいました(笑)
2016.10.21 Fri 23:21
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お、ひさしぶりのアーティスト魂。
やっぱりこれを拝見しませんとね。
わたくしもリニューアルしてから行ってません。
旨辛のほうをねらってみましょう。
2016.10.22 Sat 08:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

5種類のきのこが入ってて、バターの風味も良かったですよ~
今回のは、ちと置物を真似てみましたよ(  ̄3 ̄)~♪
西郷どんの置物、めちゃ似てるでしょ?(≧m≦)プッ
2016.10.23 Sun 10:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。


白ご飯に、きのこの具材達、魂を揺さぶられましたねw
旨辛食べながら、キャラクターグッズもご覧になってください(≧m≦)プッ
2016.10.23 Sun 10:38
Edit | Reply |  

Add your comment