木曽路 堺店@堺市  こりゃ~ お子ちゃまグルメの・・・ - 和食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

木曽路 堺店@堺市  こりゃ~ お子ちゃまグルメの・・・ 

お子ちゃま3(1)




混むのは嫌やし 早めにやっとこか~


ってことで

世間様より ちょいと早めの七五三♪



せっかく 両家の親にも来てもろたんで

軽~く食事会でも  と予約しといた

堺市中区深井北町にある 『木曽路 堺店』 でランチ♪



先付(1)


ビールで乾杯を済ませ 先付からスタ~ト~♪


先付2(1)


慶祝会席ってことで 見るからにめでたいですな~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


前菜(1)


前菜には 松茸の姿が (*´艸`)ムフ




おっ! ここで


お子ちゃま達のが 出て来ましたよ~♪




お子ちゃま(1)


何じゃ! この豪勢なんは~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ


お子ちゃま2(1)


二段重ですやんか (*´艸`)ムフ


お子ちゃま4(1)


海老フライに 唐揚げ

ハンバーグ ウインナーに ポテトフライ


お子ちゃま5(1)


ほんでもって 手毬寿司♪


こりゃ~ お子ちゃまグルメの

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンやでぇ~~ (≧m≦)プッ




さて 大人の部に戻って


造り(1)


続いては お造り3種

鯛 まぐろ 甘エビ



お造り好きな お子ちゃま達に

一瞬で 食べ尽くされた _l ̄l○lll ガクッ



その代わりに 海老フライを1尾くれましたわ~ (≧m≦)プッ



日本酒(1)


造りに合わせようと 日本酒頼んだんやけど・・・ (;^_^A アセアセ

まぁ~ エエか (  ̄3 ̄)~♪

どうせ 頼んでたやろう~しw


煮物(1)


豚の角煮

肉の旨味が大根に よ~しゅんでる♪


焼物(1)


焼き魚は さわらかな?

はじかみが 酒のアテにw


わん物(1)


茶碗蒸しにも 松茸の姿 (゚0 ゚*)ホ--ッッ


揚げ物(1)


海老 舞茸 オクラの天ぷら

やっぱ 天ぷらは揚げたてを食べたいですな・・・


ほたて(1)


ほたての辛子味噌和え

これ 食べたかな?? (≧m≦)プッ


ご飯(1)


ご飯にのってた この佃煮がウマかったな~


デザート(1)


デザートは もれなく

お子ちゃま達の ぽんぽん君へ (*´艸`)ムフ


看板(1)


どうも ごっそさ~ん♪


特別感はないんやけど

あると助かるんよね~ こんなお店

また 何かの機会に利用するやろね (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪




今日の吉日度  祝♪七五三


『木曽路 堺店』  

堺市中区深井北町557-3
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)17:00~22:30(L.O.21:30) 日・祝日11:30~22:30(L.O.21:30)
定休日 無休
ホームページ 
駐車場 25台





スポンサーサイト

ランチ 堺市 深井駅 七五三 お祝い 慶祝会席 USJ 駐車場完備 昼飲み japanesefood

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

自分もめでたい宴席に何度か利用しましたわ。
個室とかがあって、いいよね!

しかし、こんだけ料理の写真撮ってたら、ご両家から変な目で見られんかった?
(≧m≦)プッ
2016.10.30 Sun 21:21
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

七五三ですか~!
おめでとうございます♪
木曽路、行ったことないんですけど、これはちょっとかしこまった集まりにいいですね~!
大人のも美味しそうやけど、お子ちゃま用のこの豪華なんすごい♪
海老フライに 唐揚げハンバーグ ウインナーに ポテトフライに
見えません!!
豪華に見えるように工夫されてるのが伝わってきます~!こんな豪華なのに、お造りも取られちゃいましたか(笑)
2016.10.30 Sun 23:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

七五三。
おめでとうございます。
お子達の成長ってほんとに楽しみです。
お父様のあとをついで、
りっぱなグルメブロガー兼ごはんお絵かき家になっていただきましょう。
2016.10.31 Mon 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ちょっとした食事会に重宝しますよ^^
個室のある店って、なかなかないんでね~

ササッと撮ってたんで気にはなってなかったみたいw
さすがに乾杯シーンは撮れんかったですわ~ (≧m≦)プッ
2016.10.31 Mon 17:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメント&お祝いありがとうございます。

これから行事ごとが増えると思うけど、こう言うお店が助かるのよ~
シーンに合わせて料理が用意されてるんで^^
七五三やから、お子ちゃま用が豪勢でしょw
お造りには目がないんよね~(;^_^A アセアセ
ママさんの分も、食い尽くされてましたよ(≧m≦)プッ

2016.10.31 Mon 18:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメント&お祝いありがとうございます。

成長と共に口も達者になって大変ですわ~(;^_^A アセアセ
最近は、また写真撮るん??ってのが、口癖になりつつ・・・
2016.10.31 Mon 18:10
Edit | Reply |  

Add your comment