ごま屋ちゅう兵衛 天神橋3丁目店@北区  セサミン いっとく?? - 北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ごま屋ちゅう兵衛 天神橋3丁目店@北区  セサミン いっとく?? 

外観(1)




この日のランチスポットを求めて

天神橋筋を プ~ラプラ♪  ←もちろん午前中の仕事を終えた後ねw



へ~

こんなとこに ごまちゅうがあるやんか~

セサミン いっとく?? (≧m≦)プッ



ランチもやってるみたいやし

店頭メニューを調査してみよ (*´艸`)ムフ


メニュー(1)


Σ(`0´*)ヌォ


スルー出来ん文字を発見ですやん!!



ってことで

大阪市北区天神橋にある 『ごま屋ちゅう兵衛 天神橋店』 でランチ♪




店内に入り 注文したのは


セット(1)


霧島山麓豚のカレー 黒胡麻うどん ご飯付き 1000円

えらい大層な器やね~

なんか 小盛り頼んだみたいに見えるわ (≧m≦)プッ 



ほな いただきまっせぇ~♪


出汁(1)


ルー系のカレーで けっこうマイルドなお味


麺(1)


ほぉ~ ほんま黒うどんw


伸びは少なめで もちもち感がある麺やね~

ごまの風味は それ程でもないかな??


肉(1)


霧島山麓豚は 大ぶりなカットで

食べ応えあるね~ (*´艸`)ムフ


カレー粉(1)


おっ! この具材は?

パクッ♪



むむむ・・・

こ・・・これは・・・



カレー粉やないか~~~い ヽ(o`Д´o )ノガオー


それも 何個も・・・


テンションさがる~~ _l ̄l○lll ガクッ



ええいっ!!




この下がったテンションは・・・

アートで アップ↑↑ ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ちゃぽん(1)


こんなん 出ましたけど~ (*´艸`)ムフ


黒うどんのまゆ毛が 凜々しい~~ (≧m≦)プッ


完食(1)


完食~


カレー粉の件は ちと残念やったけど

セサミンたっぷり補給したし

健康になったのは 間違いないっしょ~ (  ̄3 ̄)~♪

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)




今日の吉日度  


『ごま屋ちゅう兵衛 天神橋3丁目店』  

大阪市北区天神橋3-2-24 丸山ビル1F
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:30) 日・祝11:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 無休
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)





ランチ うどん 北区 南森町駅 天神橋筋 黒うどん ごま udon japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

もっとカツとか、ガッツリ行くのかと思ったらカレーでしたか!
塊のカレー粉はほんま残念ですね(..)ガオー(`□´)には笑ってしまいました♪
ま、おかげなのか、アートがいつもより手が込んでるような?
2016.10.31 Mon 21:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

うどんやカレーの店でなく、
胡麻料理のお店なんですね。
カレールーの塊に失望しつつ、
芸術家は成長するんでしょう。
ごめん、意味不明。
2016.11.01 Tue 08:37
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

黒胡麻うどん、地元でいつぞや食べました。
胡麻の風味を求めるなら、カレーはあかんでしょ (≧m≦)プッ

絵を見て、こっちのテンションがダダ下がり( ̄∇ ̄)
2016.11.01 Tue 12:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

温かいうどんとなると、カレー率が圧倒的に^^
何の具材やろ?って楽しみに口に入れた結果が・・・w
周りに人がいなかったんで、いつもより時間を掛けましたよ(≧m≦)プッ
2016.11.01 Tue 18:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ごま屋ってだけあって、胡麻料理のお店みたいですね~
獅子の子落としって、ことわざもありますしね・・・
あれ?これも意味不明かな(;^_^A アセアセ
2016.11.01 Tue 18:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

うどんって文字についつい反応しましたよ~w
た・・・確かに、カレーじゃ風味は味わえませんわね(;^_^A アセアセ

あら?ダダ下がりする余地があったんですな~ (≧m≦)プッ
2016.11.01 Tue 18:43
Edit | Reply |  

Add your comment