シャドー@淀川区  牛肉すきやねん! - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

シャドー@淀川区  牛肉すきやねん! 

看板(1)





牛肉すきやねん!



あれ?

どっかで聞いたセリフやな (≧m≦)プッ



この日のランチは・・・


久しぶりかな??


大阪市淀川区塚本にある 『シャドー』

地元の老若男女から 愛されてやまない洋食店♪



久しぶりに来たんやったら

やっぱ これやね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


セット(1)


ビフカツ スープ付き 900円

通称 牛かつね (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪


牛かつ(1)


ほいっ♪

今 世間を騒がせてる

話題沸騰中の 一返会(一切れひっくり返そう会)♪ 



そこのアナタ!!

今すぐ 一返会  を検索GO!!  ← やってみたら この人のブログが出て来たわw



牛かつ2(1)


そそるビジュアルやね~♪


サラダ(1)


バックには フレッシュな生野菜達が

牛カツを しっかりガード (*ノ▽ノ)イヤン


高菜(1)


高菜は 食べ放題じゃなくなったんかな??


それでも この量はス・テ・キ♡


完食(1)


ぺろ完~♪


若者は もちろん!

おじいちゃんも おばあちゃんも

み~んな 牛かつ♪  ← ちょいと大げさやけど (;^_^A アセアセ


牛肉すきやねん!!

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)



今日の吉日度  中吉

『シャドー』  
大阪市淀川区塚本1丁目10-12
営業時間 11:00〜21:00
定休日 水曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

盛合せ
ビフカツ
ビフカツ
ビフカツ





ランチ 淀川区 洋食 塚本駅 牛かつ ビフカツ 地元で人気

Comment

Name - machi  

Title - 

ひっくり返したお肉の色がステキ♪
一返会検索してでてきたんですか!!
こりゃ浸透する日も近い?(笑)
こんだけ野菜たっぷりでスープまでついて、このランチいいですね!
塚本もやりますね♪
2016.11.01 Tue 22:20
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ほんまや、ググったら、真っ先に探偵ブログが出てきましたがな。
やるな、Google
って、誰もそんなワード検索するかいな
(≧m≦)プッ

牛肉は確かに◯肉よりウマい(笑)
2016.11.01 Tue 23:37
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

しばらく登場がないんで寂しかったですよ。
わたくしもここの大ファンになりました。

それにしても一返会。
おそるべし。
2016.11.02 Wed 08:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

牛肉のレア感がステキでしょ?(*´艸`)ムフ
一返会、早く入会してちょ~~だい!(≧m≦)プッ
近場でサラッとお肉って時に重宝してます^^
塚本に、こんなお店が増えることを願ってま~す(^-^)/
2016.11.02 Wed 17:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

検索の連打しといて下さいよ~
その内、沸騰キーワードに 一返会 が出てくるかも(≧m≦)プッ
○肉を毛嫌いしてたら、来世はコケコッコーになるかもw
2016.11.02 Wed 17:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この下町感溢れる店内は、なかなか味がありますよね^^
塚本方面にお越しの際には、またお寄り下さいませm(__)m
一返会、ねこさんのご入会も心待ちにしております(*´艸`)ムフ
2016.11.02 Wed 17:23
Edit | Reply |  

Add your comment