洋食mutsuki(ムツキ)@西淀川区  いや~ 人間の感覚って・・・ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


洋食mutsuki(ムツキ)@西淀川区  いや~ 人間の感覚って・・・ 

外観(1)





この日は

大阪市西淀川区柏里にある 『洋食mutsuki(ムツキ)』 でランチ♪


前回

ワンコインの ビフテキ丼を食べたお店♪



まだワンコインやってるかな~ っと

店前を通ると


外メニュー(1)


ビーフカレー!!


がっちり ぽんぽん君を捕らえましたわ~ (≧m≦)プッ



注文してから

フライパンで ジュージュー

フライヤーでは シュワシュワ~


あれ? 今からカレー作るんやろか? (≧m≦)プッ



のんびり待つこと 10分程で完成~♪


カレー3(1)


ビーフカレー 750円

福神漬けと高菜の W漬物で登場~ (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪

カレー(1)


サラサラ系のルーで

色々なスパイスを感じますよん♪

辛さは 控えめかな~


カレー2(1)


ビーフカレーやから これが牛肉かな??


肉(1)


煮込んだ トロトロお肉じゃなくて

しっかりした食感の肉!!


そうか~

フライパンで焼いてたんは 牛肉やったんやな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

玉ねぎ(1)


ほな フライヤーは・・・

この揚げた玉ネギですな (´ー`*)ウンウン


揚げ具合は えらいしっとりしてるな~


もうちょい サクッと揚げた方が

ナイスなアクセントになったかもね


完食(1)


ぺろ完~♪


ビフテキ丼と比べたら ちと割高感を感じるかな~

ってか

ワンコインが コスパ良すぎなんやけどね (  ̄3 ̄)~♪



いや~ 人間の感覚って コワイコワイ (;^_^A アセアセ

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)



今日の吉日度  小吉

『洋食mutsuki(ムツキ)』 
大阪市西淀川区柏里3-12-5
営業時間 ランチタイム 11:45~14:30(L.O14:00)
定休日 未調査
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ビフテキ丼







ランチ 西淀川区 塚本駅 カレー ビフテキ丼 ワンコイン ビーフ curry

Comment

Name - machi  

Title - 

ほんま、ビーフカレーがこの値段で食べられるって十分安いのに、
1回イメージができると、そう感じちゃいますよね~!
W漬物は、漬物好きにはポイント高しです♪
2016.11.04 Fri 22:20
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

柏里らしい下町情緒。
この店の雰囲気好きですわ。
冬の猫歩きにええ感じかも。
2016.11.05 Sat 08:24
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

あれ?
ビフテキ丼の黒板、何か紙を貼りまくり。
値段も変わったのかも

ビーフカレーの肉、
見た目、足付きの鶏肉かと思った(^^;;
2016.11.05 Sat 09:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ワンコインってインパクト強いもんね~
お店には、迷惑なイメージやけど(;^_^A アセアセ
W漬物、ちと変わった趣向で楽しめましたよw
2016.11.06 Sun 18:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

マスター1人で切り盛りしてる、こじんまりした店舗なんで
うっかりしてると通りすぎちゃいますよw
お越しの際には、一考で^^
2016.11.06 Sun 18:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

お値段?
安心下さい、薄いけどしっかり500円玉の絵がありますよ^^
ビフテキ丼用の肉を使ってるんでしょうね~
ビーフカレーで鶏肉出て来たら、シャレにならんでしょ (≧m≦)プッ
2016.11.06 Sun 18:35
Edit | Reply |  

Add your comment

