ぴんしゃらぴんしゃら@吹田市  パパのスタンバイも OK牧場~w - 粉もん

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

ぴんしゃらぴんしゃら@吹田市  パパのスタンバイも OK牧場~w 

外観(1)





この日は休日


朝から お子ちゃま達と公園で遊んで

そろそろランチタイム♪


お昼に何が食べたい? って聞くと

帰って来た答えが


たこ焼き~♪  ← さすが大阪人ですな (*´艸`)ムフ



ところが ちょくちょく行く

家の近所のたこ焼き屋が 臨時休業・・・ _l ̄l○lll ガクッ


休みやし 他のんにしよか~

って言うも 

たこ焼き気分のお子ちゃま達からは

たこ焼きコールの嵐が・・・ (;^_^A アセアセ



探し求めやってきたのが

吹田市江坂町にある 『ぴんしゃら ぴんしゃら』


ほぉ~

こんなとこに たこ焼き屋があったんや~


毎日ってほど通る道やけど

全然知らんかった・・・ (  ̄3 ̄;)~♪



店内に入り まずはメニュー


メニュー(1)

メニュー2(1)


へぇ~

たこ焼き以外にも 色々あるんやな~



それに このお店


鉄板(1)


目の前の鉄板が

たこ焼き仕様になってるんやんか~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ


これには

親子3人 テンションアゲアゲ~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


スタンバイ(1)


よし! スタンバイOK!!



ちょいと待ってる間に





ビール(1)


パパのスタンバイも OK牧場~!! (≧m≦)プッ

すでに フライングしてるけどね (  ̄3 ̄)~♪



お子ちゃま達は ジュースのアテに


たこせん(1)


たこせん♪

中身は見せんかったら良かったな (;^_^A アセアセ


たこせん2(1)


息子君も ワシワシ♪

ほんま 君は

たこ焼き 好きやな~ (*´艸`)ムフ


鉄板2(1)


お嬢ちゃま!

大阪のオナゴには たこ焼きは必修項目でっせぇ~

ほいっ クルクルしてや~w


たこ焼き(1)


おっ! でけた でけた


たこ焼き2(1)


ふぅ~ ふぅ~

パクッ♪


外は カリッ

中は トロ~リ♪


やっぱ たこ焼きは

こないやないとね



たこ焼きだけじゃ 足らんし


明石焼き(1)


明石焼きも♪


出汁(1)


節の効いた 特製出汁で♪



明石焼き 初体験のお子ちゃま達は

やっぱ たこ焼きの方が好きみたn (*´艸`)ムフ


看板(1)


自分で焼く たこ焼き

やっぱ楽しいね~♪


また家族で来るとしますか~

どうも ごっそさ~ん♪



今日の吉日度  小吉

『ぴんしゃら ぴんしゃら』 
吹田市江坂町1-18-18 江坂パークビル1F
営業時間 18:00~23:00(LO22:30) 土日11:30~23:00(LO22:30)
定休日 月曜
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






ランチ たこ焼き 江坂駅 江坂公園 吹田市 明石焼き 自分で焼く 大阪人 楽しい

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ピーヒャラ、ピーヒャラなら聞いたことあるけど・・(≧m≦)プッ

子どもを出汁に昼ビー発動w
さすがですなあ
2016.11.06 Sun 21:49
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

題名見て、ぴんしゃらって何?って思ったら、店名でしたか!
一品におでんまで、飲めるし自分で焼けるし、楽しいお店ですね♪
たこせんまであるなんておもしろいですねー
お嬢チャマも焼くの上手いやないですか(*^^*)
2016.11.06 Sun 22:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

自分で焼くたこ焼きですか。
これは面白い。
さすが大阪です。
さぞかしお子達も喜んでくれたでしょうね。
またパパの株が上がりましたやん。
2016.11.07 Mon 08:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ちびまる子ちゃんからのサザエさんコース?? (≧m≦)プッ

出汁を使ったのは明石焼きですけど??w
たこ焼きにビールはセットみたいなもんですよん♪
2016.11.07 Mon 18:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

たこ焼き屋の名前に見えんでしょw
メニュー見て、夜使いも楽しそうでしょ♪
最初はさすがにヘタやったけど、順調に成長しております(≧m≦)プッ
2016.11.07 Mon 18:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

たこパはしょっちゅうするけど、外で焼けるのは珍しいですね
大人も童心に帰れますよ~w
いつもの店が臨休の時は、ちと焦りましたけどね(;^_^A アセアセ

2016.11.07 Mon 18:47
Edit | Reply |  

Add your comment