KUCHE(クーシェ)@東淀川区  つけ麺KURO アゲイン♪ - 東淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

KUCHE(クーシェ)@東淀川区  つけ麺KURO アゲイン♪ 

つけ汁(1)





このシャレた つけ汁の出し方は?



そうですよん♪


大阪市東淀川区瑞光にある 『KUCHE(クーシェ)』 でランチ~♪



もちろん注文したのは

前回 めっちゃ気に入った


セット(1)


つけ麺 KURO 880円  中盛り 100円

焦がし醤油のエエ香りが 鼻孔をくすぐる~~ (^∞^)フハフハ



ほな いただきまっせぇ~♪


麺(1)


中盛りの麺


麺2(1)


ツヤツヤで のど越しエエね~

ほんでもって しっかりもちもち♪


つけ汁2(1)


KUROと名のつく

焦がし醤油ベースのつけ汁には


つけ汁3(1)


ほぐしチャーシューが ほれっ (*´艸`)ムフ


麺3(1)


前回より ちと醤油感が強めやけど

ほんのりとした甘さの中に

深みを感じる味わいで

やっぱ ウマ~い!!


つけ汁4(1)


途中で 薬味のカイワレを加えると

さっぱり感がプラス♪


チャーシュー(1)


軽く炙られたチャーシューも よ~でけてますわ (´ー`*)ウンウン


完食(1)


完食~♪


スープ割りする間もなく 全汁してしもた (≧m≦)プッ

やっぱい ウマいね~ これ♪

ここに来たら こればっかりになるかもね (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)



今日の吉日度  中吉

『KUCHE(クーシェ)』  
大阪市東淀川区瑞光1-5-32
営業時間 11:30~15:00 18:30~24:00
定休日 水曜日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

つけ麺 KURO






ランチ ラーメン つけ麺 東淀川区 上新庄駅 とっかり 焦がし醤油 ramen japanesenoodle

Comment

Name - machi  

Title - 

前回はちゃんとスープ割してたのに、
つけ麺のつけ汁を全部飲んじゃうなんて(・・;)
チャーシューのビジュアル、めちゃ好きなカンジです♪
ほんま、出し方がシャレてますね(*^^*)
2016.11.13 Sun 21:09
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

連続ラーメンネタ
どこぞの姐御みたいに、うどんから離れんとってや
(≧m≦)プッ

ほぐしチャーシューは、確かに惚れるw
2016.11.13 Sun 22:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ほんまにおしゃれで洗練されてますね。
どうしてこういう洗練されたお店周辺には猫が棲息しないのでしょうか。
2016.11.14 Mon 08:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

配分を考えずにたっぷり絡めてたら、知らん間に無くなってた~(;^_^A アセアセ
チャーシューもウマいよ(*´艸`)ムフ
カフェっぽい雰囲気で、女性も行きやすいかも♪
2016.11.15 Tue 17:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

す・・・鋭いツッコミ!
って、たまたま重なっただけですよ たぶん・・・きっと・・・(≧m≦)プッ

ほぐしチャーシューと焦がし醤油が、たまらん(*´艸`)ムフ
2016.11.15 Tue 17:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ねこさん夫婦が似合いそうなお店ですよ^^
あら?猫ちゃん居ませんでしたか・・・
次回訪問時には、近隣にマタタビでも撒いときますよw
2016.11.15 Tue 18:48
Edit | Reply |  

Add your comment