マイブレンド@淀川区  この心くすぐる佇まい♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


マイブレンド@淀川区  この心くすぐる佇まい♪ 

外観(1)




この日のランチは

十三駅東方面探検隊 (*´艸`)ムフ




おや?

この心くすぐる 昭和レトロな佇まい

そそるね~♪



ってことで


大阪市淀川区十三東にある 『マイブレンド』 でランチ♪



外メニュー2(1)


ランチメニューが 色々あるわ~ (*´艸`)ムフ


店内(1)


予想通りの 昭和チックな店内 (≧m≦)プッ



さ~て 出来たみたい

今回 注文したのは


セット(1)


ハンバーグランチ 600円

ご飯 みそ汁 漬物付き


ほな いただきまっせぇ~♪

ハンバーグ(1)


予想以上に 豪華ですやん (*´艸`)ムフ


ハンバーグ2(1)


デミソースがたっぷりのハンバーグ


手作り・・・ ではないね

マルシンハンバーグの お味でございま~す

ま~ エエやん エエやん (  ̄3 ̄)~♪


ハムエッグ(1)


サイドには ハムエッグ

これは うれしいサプライズ (*´艸`)ムフ


ハンバーグ3(1)


だって こんな食べ方も出来るんだもん (*ノ▽ノ)イヤン


サラダ(1)


野菜もしっかり食べましょね~♪


みそ汁(1)


日本人には やっぱみそ汁やね ε=(´∀`*)ホッ


完食(1)


完食~♪


外メニュー(1)


帰り際に 外観を撮ろうと思たら・・・


Σ(`0´*)ヌォ

ワンコインのサービスランチがありますやんか~!!


次回は これ?? (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪


外観2(1)



今日の吉日度  小吉

『マイブレンド』 
大阪市淀川区十三東3-27-23
営業時間 未調査
定休日 未調査
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)





ランチ 淀川区 十三駅 サービスランチ 喫茶店 レトロ 昭和 コーヒー

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

600円でハンバーグランチが食べれるなら、マルシンハンバーグは有り有りやねw

一旦戻って、ワンコインランチも食べてほしかったなあ(^^)
2016.11.09 Wed 23:31
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

600円で豪華ですね~!!
マルシンのハンバーグって、分からんけど、ハムエッグ付で、野菜も
ついて、いいですね♪
次回はサービスランチ、いっちゃってくださいね~!!
2016.11.09 Wed 23:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

手作りでなくてもこの雰囲気は大当たりですやん。
十三東方面はこんな雰囲気がいっぱい残ってそうですねぇ。
野菜炒めレポもよろしく。
2016.11.10 Thu 08:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

デミソース&ハムエッグで、マルシンの存在は薄れましたよw
野菜炒めの注文率が高かったんで、ちと気になってたんですよね~^^
ワンコインネタ、見つけましたでぇ~(^-^)/
2016.11.11 Fri 16:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

マルシンハンバーグ知らんの??Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
今度スーパー行ったら探してみてちょw
再訪時、何がサービスランチなんか楽しみですよ(*´艸`)ムフ
2016.11.11 Fri 16:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

まさに昭和ワールドですよ~
お決まりのマンガ達も用意されてますw
サービスが、野菜炒めやといいんですが・・・(;^_^A アセアセ
2016.11.11 Fri 16:49
Edit | Reply |  

Add your comment

