本格手打うどん ゆうすけ@淀川区 2種類とは やりますな♪  - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


本格手打うどん ゆうすけ@淀川区 2種類とは やりますな♪  

外観(1)





この日

愛車にまたがり ブインブインやってきたのは


大阪市淀川区西中島にある 『本格手打うどん ゆうすけ』


13時過ぎの到着やったけど

店内は満席!!


よ~ 流行ってますわ~



外待ちしてる間に


外メニュー(1)


この日の お供を考えとこか~


とり天もエエし カレーもエエな (*´艸`)ムフ




ってことで

こないなりました~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


セット(1)


カレーうどん 750円  とり天(3個) 250円

ご飯は 残念ながら売り切れでしたわ~ _l ̄l○lll ガクッ



ほな いただきまっせぇ~♪


カレー(1)


おや??


このカレー。。。


出汁(1)


やっぱり!!


前回頼んだ カレーとじうどんは

出汁系のカレーやったんやけど


これは

ルー色が強めのカレーやわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


程よいスパイス感があって エエやんか~♪

出汁も ちゃんと効いてますわ (*´艸`)ムフ



出汁系とルー系 2種類のカレーを提供するとは

やりますな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ


麺(1)


好みの しっかり太麺

もちもち感ありありで ウマ~い!!


とり天(1)


続いて とり天


ここのとり天も ウマいんよね~♪


とり天2(1)


アツアツで サクサクで フワフワで ジュ~スィ~♪ (*ノ▽ノ)イヤン


最初の1個は そのまま堪能して

残りの2個を・・・


カレー3(1)


カレーの海へ ダ~イブ♪

とり天カレーは メニューにないんよね~ (  ̄3 ̄)~♪


カレー4(1)


やっぱ こないしたいもんね (´ー`*)ウンウン



食べ進めてると 大将が


スパイス(1)


辛さが足りなければ こちらを・・・

って スパイスを出してくれましたよん♪


辛いので 少しずつ・・・

って言われたけど

遠慮なく ぶち込んでw


完食(1)


完食~♪


エエ感じの辛さで 満足満足♪ ε=(´∀`*)ホッ


辛めがお好みの方は

ちょいと大将に 一声掛けてみては? (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)




今日の吉日度  中吉

『本格手打うどん ゆうすけ』  
大阪市淀川区西中島3-15-3
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 日曜日 
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

カレーとじうどんセット
とりマヨ丼セット
盛り豚ぶっかけセッ
鶏胸肉の冷かけ
とり天ぶっかけ


ランチ うどん 淀川区 西中島南方駅 南方駅 とり天 カレーとじ やとう

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

私も以前こちらでカレーうどんをいただきましたわ
こりゃあ、興味が湧いてきた。

追加のスパイス
直接口に入れてくれたら、受けたのに!
(≧m≦)プッ
2016.11.15 Tue 21:58
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

へ~
こっちのルー色強めの、食べてみたいです♪
ここに来ればとり天も食べたなりますもん~!
この組み合わせ、よいですね~!
しかもスパイス追加できるなんてうれしいですね(^^)/
2016.11.16 Wed 00:38
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

カレーうどんが好みの味で、
しかも追加のパウダーまで提供されるとそりゃ興奮しますわな。

愛車にまたがり、
ってあの黒いでっかいのにまたがって行ったのかと思いましたよ。
2016.11.16 Wed 08:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おっ!実食済みでしたか~
出汁系とルー系のあいがけとか言っちゃダメよw
ここは、とり天もオススメなんで (  ̄3 ̄)~♪
スパイスの口芸、期待してまっせぇ~ (≧m≦)プッ
2016.11.17 Thu 09:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

寒くなるとカレーが恋しくなるよね~
とり天は年中やけど (≧m≦)プッ
スパイス追加の際は、大将にお声掛けください(^-^)/
2016.11.17 Thu 09:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

辛さが足りん様な顔をしてたんですかね~
辛さいけます?って聞いてくれましたw

あの黒いのにまたがるには、ちと足の長さが・・・w
また、どこぞで、白黒並びでオセロでもしましょ~(^-^)/
2016.11.17 Thu 09:38
Edit | Reply |  

Add your comment

