酒兵衛茶屋@淀川区  もう デカ盛り認定ちゃう!? - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


酒兵衛茶屋@淀川区  もう デカ盛り認定ちゃう!? 

外観(1)




この日のランチは

十三駅西口方面の新規開拓♪



酒兵衛か~

何か 親近感が湧く店名やな (≧m≦)プッ




ん??



外メニュー(1)


ほぉ~ ランチやってるやん♪

それにしても

ちゃんこ屋で パスタorPIZZAの文字って・・・ (;^_^A アセアセ



この怪しさ・・・





気に入ったでぇ~~~  (≧m≦)プッ





ほな 突撃しまひょか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで

大阪市淀川区十三本町にある 『酒兵衛茶屋』 でランチ♪




店内には 先客1名。。。



ちと不安に駆られながらも注文w



テーブル席で しばし待ってると

胡麻(1)


まずは GSSセットが登場~♪

あっ! ゴマスリスリね (  ̄3 ̄)~♪



ほどなく 登場したのは

ちゃんこ(1)

ちゃんこ鍋定食 700円



鍋に具材が入って・・・




・ ・ ・




・ ・ ・




・ ・ ・





何じゃ こりゃ!? Σ(`0´*)ヌォ




ちゃんこ2(1)


こ・・・これ 一人用?? (≧m≦)プッ



大将に 再確認すると

ちゃんこ鍋なんで 量が多くないと(^_^)  やってw



さ~て

ちゃんこ3(1)


煮えてきましたよん♪



ちゃんこ4(1)


ほな 気合い入れて

いただきまっせぇ~♪



出汁は あっさりした塩ベース

めっちゃ食べやすい味付け♪




それにしても 具材がめっちゃ豊富 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


はまぐり(1)

はまぐりに


ムール貝(1)


ちゃんこ鍋に ム・・・ムール貝!?



貝系に続いて登場するは

鮭(1)




ぶり(1)


ブリ? ハマチ? の魚系



もちろん

鶏(1)





豚(1)


豚の 肉チームも参加♪

この塊になってる ワイルドさがステキ (*´艸`)ムフ


ちくわ(1)


ちくわ以外にも

白菜 キャベツ ニラ もやし お揚げ etc


3杯目(1)


3杯目でも まだこのボリューム (≧m≦)プッ


柚子胡椒(1)


柚子胡椒で 味変しよw



そろそろ ゴールが見えて来たな~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってころに



麺(1)


ラーメン 降~臨~ (≧m≦)プッ


麺2(1)


これも しっかり1玉ありますやん・・・ (;^_^A アセアセ


麺3(1)


圧倒されながらも

麺リフトは忘れずにね (≧m≦)プッ


完食(1)


スーパー腹パ~ン (≧m≦)プッ

でも 野菜がたっぷりやったし

意外と食べれてしもた (  ̄3 ̄)~♪



これで 700円とは

驚きのコスパやな!!

こりゃ~ もうデカ盛り認定ちゃう? (*´艸`)ムフ



探せば まだまだあるんやね~

再訪 間違いな~し (^-^)/

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)



今日の吉日度  中吉

『酒兵衛茶屋』  
大阪市淀川区十三本町3-2-7
営業時間  ランチ営業有 17:00~23:00(L.O. 21:30)※夏季(5~8月)は完全予約制
定休日 不定休
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)






ランチ 淀川区 十三駅 ちゃんこ鍋 デカ盛り コスパ ラーメン

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

サービス精神が旺盛なお店ですなあ
野菜高騰の折、うれしいメニュー

それでも絶対に最後は〆のご飯でおじやが来ると思ったのになあ・・・
2016.11.20 Sun 21:38
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

これ、ランチですか~!?
お酒と一緒に夜訪問で食べてるカンジしか想像できません!!
ほんま、具材豪華ですね(^^♪
このちゃんこ鍋もいいけど、
パスタorPIZZAにミニちゃんこが付くランチ、めっちゃ気になりますよ~(^^)/
2016.11.21 Mon 00:00
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おっそろしく気前のいいお店ですやん。
ほかの定食のミニちゃんこってのもほんまにミニなんやろか、
って要らん心配してしまいますわ。
2016.11.21 Mon 08:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ね~野菜が高いのに助かるわ~
って、どこぞの主婦の会話みたい(≧m≦)プッ

おじやじゃ、麺リフト出来んでしょ?w
次回は、おじやで決まりですけど(*´艸`)ムフ
2016.11.21 Mon 18:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

これだけ食べたら、酒の入る余地おませんでぇ~w
量だけじゃなく、具材が豊富なのがエエですよ^^
レギュラーメニューにピザもパスタもあるんで、期待出来るかも(^-^)/
2016.11.21 Mon 18:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

鍋が出て来た時は、まさに目が点になりましたよw
ミニちゃんこが、普通の1人用鍋で出て来そうな気が・・・
そりゃ^試してみなあきませんね~(≧m≦)プッ
2016.11.21 Mon 18:54
Edit | Reply |  

Add your comment

