豚足のかどや@中央区  ぷるんぷるん とろんとろん♪ - ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

豚足のかどや@中央区  ぷるんぷるん とろんとろん♪ 

外観(1)





先日の

うばら を腹パンで出た後


近鉄線~御堂筋線経由で

帰宅しようと 電車に乗ったんやけど・・・




気付いたら この店の前に立ってた (≧m≦)プッ


前々から ず~っと行ってみたかったんよな~

ここ (*´艸`)ムフ



ってことで

大阪市中央区難波中にある 『豚足のかどや』 で1人2次会 (  ̄3 ̄)~♪


腹パンやのに ほんまアホですわ (*ノ▽ノ)イヤン



店内(1)


鰻の寝床状に奥へ長い店内

右半分がカウンター席

左半分がテーブル席になってますわ~



それにしても

外観と言い 店内と言い

めっちゃエエ雰囲気 出してるやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



入口すぐのカウンター席に着席すると

店員さんが ちと頼りない日本語で注文をw


なかなかインターナショナルなお店でおます (*´艸`)ムフ 



もちろん 注文したのは


セット(1)


豚足 600円   ビール(大) 600円

大瓶600円は 予想外に高いかな~ (;^_^A アセアセ


それに比べ

豚足が この量で600円は

安っいがな~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ




ほな いただきまっせぇ~♪


豚足(1)


ほれっ コラーゲンの泉ですわ ( ´艸`)ムププ


豚足2(1)


箸で持ち上げたら ぷるんぷるんしてる~ (*ノ▽ノ)イヤン

食べたら とろんとろん♪

ウマおますわ~♪


味付けは シンプルに塩ゆでしてるんやろね~


タレ(1)


セットで出てくる 醤油ベースのタレで


キャベツ(1)


キャベツ ワシワシ♪


豚足3(1)


豚足 もぐもぐ♪



さて

ブログ用の お上品な写真は撮ったことやし

残りは 手掴みで~

ワシワシッ (≧m≦)プッ




ふぅ~~

めちゃんこ腹パン。。。 

もう これ以上は食えんわ (;^_^A アセアセ



ウマそうな 串メニューも並んどったし

また 別の機会に

空腹状態で 食べに来よ~っと♪

どうも ごっそさ~ん♪




今日の吉日度  中吉


『豚足のかどや』  
大阪市浪速区難波中1-4-15
営業時間 11:00過ぎ~22:00頃
定休日 火曜日(祝日でも休み) 
ホームページ 無
駐車場 無(近隣にコインパーキング有)






ランチ なんば 中央区 ちょい飲み 豚足 串焼き 大瓶 コラーゲン

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ここ、有名ですよね
しかし、それにしてもよう食うなぁ

トンカツは好きやけど、豚足はあきまへん (^^;;
見た目でKO負け (≧m≦)プッ
2016.11.21 Mon 22:42
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

いいな~♪
私もずっと気になっているのに、行けてないお店なんですよね!!
この豚足の量、すごいですね!!
1人やと、ちょっと食べきるのしんどいかも?
探偵さん、あんな好き嫌いあって、豚足は好きって言われたら逆に
ビックリしちゃいますよね(笑)
2016.11.21 Mon 23:22
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしも豚足はよぉ食べません。
負けました。
豚足とじゃんけんなら、
ぐぅ出しときゃ勝てるんですけどねぇ。
2016.11.22 Tue 08:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ここは、豚足界のレジェンドちゃいますか? ←意味不w

自分も昔はダメでしたわ~
数年前、どっかのホルモン屋で食べてから
すっかりお気に入り(*´艸`)ムフ
2016.11.22 Tue 17:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

まるで、おっさんの聖地みたいな店でしたよ~
気付いたら、また店前に立ってそうですわw
確かに1人やと、ちと飽きが・・・
数人でワイワイ食べるのがエエかも^^
探偵さんは、好きな物を当てる方が難しいかもね(≧m≦)プッ
2016.11.22 Tue 17:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あら~ねこさんもダメでしたか
ぷるんぷるん系がアカンのですかね~
ここのは、すでにバラバラになってるんで
残念ながらジャンケンは出来そうになかったですよw
2016.11.22 Tue 17:41
Edit | Reply |  

Add your comment