情熱うどん 讃州 新大阪店@淀川区  ア…アクアパッツァ~ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


情熱うどん 讃州 新大阪店@淀川区  ア…アクアパッツァ~ 

アクアパッツァ2(1)





何~を ジロジロ見てんねんっ!!


いやっ ジロジロなんか見てないっす。。。





ってことで

この日は

貸し切り(1)


大阪市淀川区宮原にある 『情熱うどん 讃州 新大阪店』 で貸切宴会♪


ひやかけラリー以来やね (*´艸`)ムフ



乾杯(1)


時間になったことやし

まずは恒例の

乾杯~♪ プハァ~シアワセ♡

仕事終りの1杯は たまらんね~♪ 




この日の メインは


鍋(1)


鍋~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


っと その前に


ポテサラ(1)


ポテサラと


カルパッチョ(1)


カルパッチョが登場~♪



色々具材が乗ってますな~ (*´艸`)ムフ




ア・・・アカン!!



て・・・手が勝手に・・・




お絵描き(1)


こんなん出ましたけど~~ (≧m≦)プッ


豊富な具材を目の前にして

アーティスト魂に火が付いてしもた (  ̄3 ̄;)~♪


揚げ物(1)


おっ! カキフライ&かしわ天も出て来たよん (*´艸`)ムフ


とり天(1)


ジューシーさは少ないけど

軽い食感とタルタルがマッチしてますな (´ー`*)ウンウン


鍋2(1)


さて 鍋が完成~♪


鍋3(1)


色んな具材が入ってて

テンション上がるね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



すると ここで

本店 新大阪店の両大将からの

サプライズメニューが ヽ(^◇^*)/ ワーイ




新大阪店大将の1品は


カレー(1)


鶏のほろほろカレーあんかけ


カレー2(1)


これが ウマいんよね~♪


カレーをまとった鶏肉が


ハイボール(1)


ハイボールのピッチを

全速前進させる~~~ (≧m≦)プッ




ほんでもって

讃州本店の大将の1品が

トップ写真で 睨みをきかしてたw


アクアパッツァ(1)


金目鯛のアクアパッツァ

めちゃんこ豪勢やんか~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



その後

しばし うどん仲間と談笑して

お楽しみのアクアパッツァを (*´艸`)ムフ



って 席に戻ると

金目鯛が・・・











魚




こんな状態になってたわ _l ̄l○lll ガクッ



ま・・・ま~ エエっか (  ̄3 ̄;)~♪


残ってた出汁だけ飲んだけど

旨味が凝縮されて めちゃんこウマかったわ~ (*´艸`)ムフ



うどん好きの宴会に

決して欠かせないもの



それは!!


うどん(1)


うどん (≧m≦)プッ


うどん2(1)


エエね~ ウマいね~♪


シャーベット(1)


食後には シャーベット♪


食べてないけどね ( ´艸`)ムププ





あ~と言う間に お開きタイム

ちと飲み足らん感はあるけどw

楽しい時間を あ~りが~とさ~ん♪

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)




今日の吉日度   ア…アクアパッツァ~ (≧m≦)プッ

『情熱うどん讃州 新大阪店』  
大阪市淀川区宮原4-4-63新大阪千代田ビル別館 1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00(L.O)
定休日 日曜日(祝日は不定休) 
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

銀穴子と半熟玉子の天ぷら
ひやかけセット
カレー釜玉ランチ
カツ丼セット
冷し天中華







淀川区 うどん 新大阪 東三国 宴会 讃州 ちりとり鍋 udon japanesefood

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

楽しそうなイベントじゃん。
私もホントは仕事を振り切ってでも行きたかったわ〜

まあ、ハイエナ又はピラニアみたいな人たちの集まりやから、当然魚は骨だけになるわね(笑)
(≧m≦)プッ
2016.11.26 Sat 22:11
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ついに造形芸術にも手を出しましたか。
たいてい偉大な画家は一度は立体芸術をやるようですな。
うんうん。
2016.11.27 Sun 10:00
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

手が勝手に!?
喜んでやってましたやん♪
すみません、いない間に身を堪能しちゃいました♪
ま、お出汁は身以上にめちゃウマやったから、結果オーライ?(^.^)
2016.11.28 Mon 08:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

楽しい宴でしたよ^^
ちょくちょくお会いするメンバーでしたけどw

ハイエナ?ピラニア?
そんなこと言うたら、怒られまっせぇ~ (≧m≦)プッ

2016.11.28 Mon 14:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ギャラリーがいたもんで、ついつい調子に乗っちゃいましたよw

立体的な鍋の具材盛りやったんで、借景みたいなもんです^^
2016.11.28 Mon 14:43
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

こ…こらこらっ!
裏事情はナイショ (*´艸`)ムフ

えっ?身より出汁のがウマかった?
じゃ~結果オーライってことにしとこっ (≧m≦)プッ
2016.11.28 Mon 14:47
Edit | Reply |  

Add your comment

