ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店@北区  たまには贅沢な気分を♪ - スポンサー広告ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店@北区  たまには贅沢な気分を♪ 

看板(1)





この日は 平日休みやったんで

ママさんと梅田で ショッピン(*'3`b)グッ♪



そろそろランチタイムじゃね??




ってことで やってきたのは


ルクア1100(イーレ)の10階にある 『ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店』



ま~ 言わずと知れた

ステーキハウスの有名店ですわね (*´艸`)ムフ



前々から ママさんに

私をスキーウルフに連れてって~♪

って 大号令が出てましてん (;^_^A アセアセ



ほな

たまには 贅沢な気分を味わってみまひょか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



店内(1)


店内奥のテーブルに案内されたんやけど

意外と空いてるんやな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

平日やからかな??



店員さんがメニューを持って来てくれたから

まずは見てみよかっ (*´艸`)ムフ


メニュー(1)


字が 小ちゃ~て

よ~見えへんがなっ (;^_^A アセアセ


老眼鏡の貸出しは してないんやろか? (≧m≦)プッ


メニュー2(1)


おっ! コースメニューがあるし

これにしとこか~ (´ー`*)ウンウン



むむっ!

さ…さすがの ウルフプライスですな (;^_^A アセアセ  ※料金は税別・サービス料別 Σ(`0´*)ヌォ




注文すると

まずは


バケット(1)


バゲットが登場


腹減ったし パンでもかじっとこ (≧m≦)プッ




間もなく登場したのは

前菜(1)


アペタイザー(前菜)


ごっつい豪勢なんが 出て来たでぇ~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



ほな いただきまっせぇ~♪


手前の丸こいのは サーモンのタルタル

サーモンとアボガドって 合うんよね~♪


ロブ(1)

これは ロブスターサラダ

噛むと しっかりとした旨味を感じる~


シュリンプ(1)


こっちは ジャンボシュリンプ

スプーンに乗ってるのは カクテルソース


ぷりっぷりの身が エエやん (*ノ▽ノ)イヤン

それにしても

海老ラーが 喝采しそうな前菜ですな (*´艸`)ムフ



続いて サラダ


チョップドサラダ(1)

ママさんチョイスは

ビバリーヒルズチョップドサラダ


チョップド2(1)


ひと口 食べてみたら

外国のサラダやな~ ってな味  ←どんなんやねんw



KEN吉のサラダは


シーザー(1)


クラッシックシザーサラダ


今からステーキ食お~かって時に

ま~ ステキな厚切りベーコンだこと ( ´艸`)ムププ



なかなかのアメリカンサイズで

けっこう 腹が膨れてきたがなぁ~ (;^_^A アセアセ




おっ!

メインのステーキが運ばれて


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




これは

ママさんオーダーの


フィレ(1)


フィレミニヨン

焼き方は ミディアムで


フィレ3(1)


ファーストプレートは

店員さんが サーブしてくれますよん♪


フィレ2(1)


一切れ ちょうだいね~ (*´艸`)ムフ

パクッ♪


や…柔こいお肉やがなっ (*ノ▽ノ)イヤン

程よい脂のりで めちゃウマ~い♪


ウルフギャングって 熟成肉のイメージやけど

このフィレは 熟成させてないんやって~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

いつもかどうかは知らんけどね (  ̄3 ̄;)~♪




ほんでもって

KEN吉のステーキは

リブアイ(1)


リブアイステーキ

焼き加減は ミディアムレアで (*´艸`)ムフ



それにしても

リブアイ2(1)


こりゃ~ 圧巻のボリューム Σ(`0´*)ヌォ


骨部分を除いて

300gぐらいあるんやて~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ


一返会(1)


おっと!

一返会の活動を忘れるとこやった。。。 (≧m≦)プッ


リブアイ4(1)


これまた 柔こいお肉やわ~

この柔こさが 熟成肉なんかな?


脂のりも良くて ジュ~スィ~♪




けど ボリュームがあるから

段々飽きてきた。。。 (;^_^A アセアセ



そんな時は


ソース(1)


ステーキソースで 味変~♪


完食(1)


ふぅ~ 腹パン。。。


コーヒー(1)


食後には コーヒーと


デザート(1)


デザート


デザート2(1)


チーズケーキかと思って パクついたら

めちゃんこ甘かった。。。 (≧m≦)プッ




完食~♪




たまには

ウマいステーキ食べるのも エエもんやね~ (*´艸`)ムフ





でも

1人1万円ぐらい使うんやったら

焼肉の方が 好きかも。。。 ( ´艸`)ムププ


どうも ごっそさ~ん♪




外観(1)




今日の吉日度  中吉

『ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店』  
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F
営業時間 11:00~23:00 (L.O. 22:30)
定休日 ルクアに準ず
ホームページ 
駐車場 ルクア有料駐車場有(5000円以上の利用で2時間無料)







ランチ 北区 梅田 大阪駅 ルクア ステーキ 熟成肉 ウルフ・ギャング 贅沢

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

同じ肉でも雲泥の差やん (^^;;
まあ、私は市民派探偵なんでね (≧m≦)プッ

こんなに費用をかけたら、ブログ10回分ぐらい引っぱらんと元が取れんよ!(笑)
2016.11.29 Tue 01:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

贅沢に牛肉が登場ですやん。
主役の登場までがまた華やか。
店の雰囲気見てるとカメラ取り出すのが勇気要りそうですねぇ。
2016.11.29 Tue 08:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

秘書さんもきっと喜びますよ~(*´艸`)ムフ
小市民の財布には、ちとキツかったですけどね・・・_l ̄l○lll ガクッ

さすがに10回は引っ張れんので、10回分休もうかな? (≧m≦)プッ
2016.11.30 Wed 17:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

華やかなんはウレシイですけど、いかんせアメリカンサイズなんで・・・(;^_^A アセアセ
自分を含め一見さんは、みんなパチパチ撮ってましたよ~w
2016.11.30 Wed 17:38
Edit | Reply |  

Add your comment

