旬のビストロ ワインワイン@淀川区  百聞は一食にしかず♪ - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

旬のビストロ ワインワイン@淀川区  百聞は一食にしかず♪ 

外観(1)




この日は

職場近所で ウマ~いピッツァを (*´艸`)ムフ



ってことで やってきたのは


大阪市淀川区塚本にある 『旬のビストロ ワインワイン』



ん??


ワインワイン??



何か違和感を感じたから

前回訪問のブログ を見返してみると…




店名が変わってるやん! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



ひょっとして。。。と



おそるおそるドアを開けると

マスターは 一緒やった ε=(´∀`*)ホッ



何が変わったんやろ??


お知らせ2(1)


おっ! 全額返金保障付になってるやん (*´艸`)ムフ

それだけ 味に自信があるってことやね (´ー`*)ウンウン



店内のカウンター席に座り

メニューを拝見


メニュー(1)


ちょいと 価格もアップしたみたいやなっ




注文すると

まずは


前菜(1)


前菜


前菜2(1)


ほいっ 別アングルも (*´艸`)ムフ


前菜3(1)


ポテトサラダかな??

色んな具材が入ってて 食感が楽しいわ~ (*ノ▽ノ)イヤン




さて

ピッツァが 焼けたよん♪



今回 注文したのは


ピッツァ2(1)


ブルーチーズとハチミツ 前菜セット 1000円

ブルーチーズは好きやけど

ハチミツと食べて合うんやろか・・・ (;^_^A アセアセ




ま~

百聞は一食にしかず って

ことわざもあることやし (´ー`*)ウンウン  ←ナイナイw






ほな いただきまっせぇ~♪


ピッツァ3(1)


所々に見える 黒い部分が

ブルーチーズですな (*´艸`)ムフ


ピッツァ4(1)


ピザカッターで チョキチョキ


ピッツァ5(1)


パクッ♪



・ ・ ・




・ ・ ・




・ ・ ・




こ・・・これは・・・







う・・・うみょ~~~い Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



ブルーチーズのビターな感じ と

ハチミツのスイートな感じが

めっちゃ合うやん ヽ(^◇^*)/ ワーイ



完食(1)


ありゃ? もうなくなってしもた _l ̄l○lll ガクッ



コーヒー(1)


食後に コーヒー +100円 を飲みながら

マスターに

我ながら なかなかのチャレンジやったわ~ (*´艸`)ムフ

って 話すと



女性の間では けっこうメジャーですよ^^




・ ・ ・



・ ・ ・




ま・・・ま~

オイラは おっさんやからね~ (  ̄3 ̄;)~♪



ウマい ピッツァ

どうも ごっそさ~ん♪


営業時間(1)


看板(1)



 今日の吉日度  中吉

『旬のビストロ ワインワイン』  
大阪市淀川区塚本6-4-1
営業時間 12:00~15:00(L.O14:00) 18:00~24:00(L.O23:00)
定休日 日曜日 第1月曜日 ランチ休 月曜日 第1火曜日 店休の翌日
ホームページ facebook
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)



以前の訪問

ビスマルク
ピザランチ 生ハム・白ネギ・モッツァレラのピザ




ランチ 淀川区 塚本駅 ピッツァ ピザ ビストロ ワイン 前菜

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

店名が変わるって、珍しいよね〜
おじさん1人のピザランチも珍しいけどw

一口食べてダメなら返金かぁ
こっちも確実に自信あるわ (≧m≦)プッ

2016.12.01 Thu 22:19
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あっ!ここは私が定休日間違えて行けんかったお店や~!
ワインワインって、すごい名前ですね!
これでも十分リーズナブルですね♪
ピッツァ、ブルーチーズとハチミツの組み合わせは大好きです♪
これもワインに合いますよね(^.^)
2016.12.01 Thu 22:21
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

そらうまいでしょ。
わたくしもいただきたい。
でもこの店名ならやっぱりワインのみたいですね。
2016.12.02 Fri 08:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

新しい店に変わったんかと思て、ちとドキドキしましたよ~
えっ?おじさんの1人ピザ、今、めっちゃ流行ってまっせぇ~(オー嘘w
探偵さんが食べに行ったら、ピザのチーズ抜きってのを食べて欲しいな~w
2016.12.04 Sun 10:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そうそう 食べれんかったお店やね^^
ストレートなネーミングでしょ?(*´艸`)ムフ

えっ?マチちゃんもこの組合せは知ってるんや~
おっさん女子は知らんかと思てたのに・・・ (≧m≦)プッ
2016.12.04 Sun 10:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

前菜がなかなか凝っててエエんですよね~
値段もお手頃ですしw
以前でも飲みたかったけど、この店名にされると尚更ですよ (≧m≦)プッ
2016.12.04 Sun 10:26
Edit | Reply |  

Add your comment