丸亀製麺 尼崎大物店@尼崎市  今回は2連発~♪ - 尼崎市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

丸亀製麺 尼崎大物店@尼崎市  今回は2連発~♪ 

外観(1)





時間がない時なんかに重宝するんが

丸亀製麺~♪



ってことで

尼崎市昭和通にある 『丸亀製麺 尼崎大物店』 でランチ♪



今回は 2連発でお届け (*´艸`)ムフ



まずは

前回の限定メニューの これ♪


メニュー(1)


ウマそうな牛肉が ドーーン!!


作業(1)


注文毎に調理してくれますねん ヽ(^◇^*)/ ワーイ




ほんでもって

完成品は これ~


釜玉(1)


牛すき釜玉 640円  ※現在は提供終了


う~ん

写真とは違う気がするけど・・・



ま~ エエっか (  ̄3 ̄)~♪



ほな いただきまっせぇ~♪


麺(1)


もちろん 麺は温麺

程よい もちもち感がエエですな~♪


釜玉3(1)


割り下の甘さと 玉子の絡みがウマ~い♪

すき焼きの 〆の一品みたいやな (*´艸`)ムフ


釜玉4(1)


ネギ 天かすで

アレンジするのも よろしおす♪


完食(1)


ぺろ完~♪


すき焼きに うどん

鉄板の組合せやね (´ー`*)ウンウン







ほんでもって 後日に再訪



今回の注文は


あんかけ(1)


肉たまあんかけ 590円

牛肉で攻めて来ますな~ 丸亀さん (*´艸`)ムフ



あんかけ2(1)


けいらんうどん


寒くなると これがウマいんよね~♪

熱々のあんかけと とろとろの玉子がたまらん (*´艸`)ムフ



あんかけの上には


あんかけ3(1)


甘めに味付けされた

牛しぐれ煮が ドスン!!


あんかけ5(1)


土生姜は たっぷり入れましょね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


あんかけ6(1)


こちらも ぺろ完~♪


体の芯から ぽっかぽか~♡


今年も けいらんが

マイブームになるかもね (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


外観2(1)




 今日の吉日度  中吉

『丸亀製麺 尼崎大物店』  
尼崎市昭和通1-10-1
営業時間 平日11:00~22:00(LO21:30) 土日10:00~22:00(LO21:30)
定休日 無休
ホームページ 
駐車場 有









ランチ うどん 尼崎市 大物駅 釜揚げ 季節限定 けいらんうどん 牛しぐれ煮 udon japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

丸亀製麺、何気に行ったことないんですよね~
写真と違うって言ってもお肉もタップリ、じゅうぶん美味しそう♪
けいらんも釜玉も長いこと食べてないけど、今年は寒なりそうやし、ちょっと食べたくなりました(*^^*)
2016.12.04 Sun 22:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

早くて安定したうまさの丸亀さんですね。
二連発とは太っ腹な。
でもこれくらいのご注文でぽんぽん君は満足されたのでしょうか。
2016.12.05 Mon 11:56
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

何と、丸亀製麺ネタが来るとは…
うどんネタに困り、ついに禁断の技に出たなw
(≧m≦)プッ

私も肉玉あんかけは、すでに実食済ですわ
(^^;;
2016.12.06 Tue 00:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

丸亀に未訪!?
さすがセレブ女史!小市民とは違いますな~(*´艸`)ムフ
けいらん、久しぶりに食べたけど、やっぱウマいわ~(´ー`*)ウンウン
2016.12.06 Tue 19:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

早くて安くて、味もけっこういけるんで、そこそこ重宝してます^^
ぽんぽん君、正直腹八分ですw
でも、我慢もさせないと、ほんまエライ事になりそうなんでね (;^_^A アセアセ
2016.12.06 Tue 19:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

うどんネタ、ない訳やないんですけど書く時間がなくて・・・(;^_^A アセアセ
準備してたヤツに加筆しちゃいましたわ~ (≧m≦)プッ
やっぱ、庶民派は丸亀よね~~ (´ー`*)ウンウン
2016.12.06 Tue 19:25
Edit | Reply |  

Add your comment