釜揚うどん 一紀@西成区  いや~ 人の心は移ろいやすい♪ - 西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

釜揚うどん 一紀@西成区  いや~ 人の心は移ろいやすい♪ 

外観(1)






久しぶりに

大阪市西成区南開にある 『釜揚うどん 一紀』 でランチ~♪



仕事で近所を車で走ってたら

無性にカレーが食べたなった (*´艸`)ムフ



店内に入り いつものカウンター席へ


カレーうど・・・


って言いかけた時



ふと 頭上を見上げたら


メニュー(1)


このメニューが視界に・・・



菊川大将からは

今日まで なんすよ~(*^_^*)



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



もちろん注文したのは


しっぽく(1)


しっぽくうどん 800円  ※現在は提供終了

いや~

人の心は移ろいやすいもんやね~ (´ー`*)ウンウン




ほな いただきまっせぇ~♪


しっぽく2(1)


それにしても 相変わらず男盛りは健在やな~ (*´艸`)ムフ

こんな具沢山なしっぽく 見たことないわ (≧m≦)プッ


出汁(1)


具材の旨味が たっぷり出てる出汁

めちゃめちゃウマいがな~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


大根(1)


しゅみしゅみの大根


鶏肉(1)

鶏肉も エエ味してますわ~


小芋(1)


ネットリ 小芋に

レンコン(1)


シャキシャキレンコンの歯ごたえが しびれる~♪


麺(1)


もちもち太麺と ウマウマ出汁が絡んで

こりゃ~ たまら~ん♡


生姜2(1)


待ってる間に SSSしてた


生姜3(1)


土生姜を加えると

味がさらに 洗練される~ (*ノ▽ノ)イヤン


完食(1)

2玉入りやのに ぺろ完~♪


柚子の皮も エエ仕事してましたよん (´ー`*)ウンウン


ほっこり ほかほか (*´ェ`*)ポッ

しっぽくうどん 堪能しましたでぇ~

どうも ごっそさ~ん♪


鍋メニュー(1)

外観2(1)



今日の吉日度  大吉

『釜揚うどん 一紀』  
大阪市西成区南開1-6-10
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00(L.O.20:30) 日曜日 7:30~10:00(L.O.9:45) 11:00~14:00
定休日 水曜日
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)


以前の訪問 

肉カレーうどん
肉玉うどん
カレーうどん(朝うどん)
カレーうどん(朝うどん)
釜揚うどん とり飯
カレーうどん
カレー釜玉
ひやかけ 鶏めし
カレーうどん(朝うどん)
ひやかけ定食
カレーうどん(朝うどん)
きのこあんかけ釜バターうどん





ランチ うどん 西成区 朝うどん しっぽく カレーうどん 釜揚げうどん udon japanesefood

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

珍しいメニューに手を出してる〜
これは嬉しい情報やと思ったら、終わっとんがなw

人の心は移ろいやすい
つまり、浮気っちゅうやつやね。
奥さんに通報せねば! (≧m≦)プッ
2016.12.08 Thu 21:20
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

柚子の皮がええ仕事してる?
ええ仕事してはるんはKEN吉さんですやんか。
この具だくさんのしっぽく。
日本酒で一杯やりたいとこですねぇ。
2016.12.09 Fri 08:39
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほんと、食べ物に関しては特に、
簡単にコロっと誘惑に負けちゃいますよね♪
豚汁かってくらい具だくさん~!
これが2玉!?すごい!!
これにも生姜が!
う~ん、美味しそうです♪
柚子皮がいい仕事したのはうどんに?
それともお絵かきに?
このお顔がうどんが美味しかったのを物語ってますね♪
2016.12.09 Fri 20:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

熟成ブロガーにとって、限定メニューは難敵ですわ~(;^_^A アセアセ

あら?あの表現で浮気を想像しちゃう??
そんな事言ったら、ダメよ~ダメダメ~~ (≧m≦)プッ
2016.12.11 Sun 17:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あら?エエ仕事に入れてもらえますか~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
思い返せばこのしっぽく、日本酒にめちゃ合うと思いますよ~(´ー`*)ウンウン
2016.12.11 Sun 17:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ね~食べ物に関しては、そうなっちゃうよね~
なのに、探偵さんと来たら。。。w
具沢山はもちろんのこと、味がしゅみしゅみでウマいんよね~^^
正直者なんが、お絵描きにも出ちゃいましたね(*´艸`)ムフ
2016.12.11 Sun 17:24
Edit | Reply |  

Add your comment