名代そば処 柳庵@中央区  看板にはデカデカと・・・ - スポンサー広告中央区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


名代そば処 柳庵@中央区  看板にはデカデカと・・・ 

外観(1)




この日は 仕事で日本橋方面へ



次の仕事まで時間が無かったから

サラサラ~っと 何か食べよ!!

っと 辺りを見渡すと


視界に飛び込んで来たんが


大阪市中央区島之内にある 『名代そば処 柳庵(やなぎあん)』 


そば処やのに

看板にはデカデカと カレーうどんの文字 (*´艸`)ムフ


エエね~ この大阪らしいところが (≧m≦)プッ


外メニュー(1)


外メニュー2(1)


昼のサービス定食もやってるや~ん♪



時間も無いことやし

さっそく 突撃でっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



店内は 近所のリーマン&OLちゃんで

けっこうな賑わいですわ~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ



オールテーブル席で

お一人さまには ちと肩身の狭い展開やけど

そんなんかもてられへんわ~ (;^_^A アセアセ



さっそく 注文したのは


セット(1)


カレー定食 890円

時間無いってのに

熱々のカレーうどん 注文してしもた~~ (  ̄3 ̄;)~♪



ほな いただきまっせぇ~♪


出汁(1)


出汁系のカレーうどんで 辛さ・出汁感は控えめやね


それにしても

とろみが 熱々感をさらにパワーアップしてるわ~ アチチッ


麺(1)


麺は 柔かめ食感で

剛麺好きには 物足りんかな・・・って印象


肉(1)


お肉もちゃんと 入ってるよ~ん♪





ほんでもって 〆は・・・


〆(1)


ちょいと髪の毛生やしてみた (≧m≦)プッ  ← ほんまに時間無いんかいっw


完食(1)


完食~♪


ちょいと急ぎすぎて 上アゴを負傷!! (≧m≦)プッ



ここで 今日の一句


急ぐなら カレーはダメよ トホホギス。。。



オールナイト営業 年中無休でやってるみたいやし

飲み帰りなんかには エエかもね (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)




今日の吉日度  小吉

『名代そば処 柳庵』 
大阪市中央区島之内2-14-29
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 





ランチ うどん 中央区 日本橋 カレーうどん そば オールナイト 年中無休 udon

Comment

Name - machi  

Title - 

この看板やと、うどん屋さんにしか見えませんね~!
時間ないんと違うんかい!って思ったら自分でつっこんでるし(笑)
しかもいつもより髪の毛生やして凝ってるうえにドヤ顔ですね♪
トホホギス‥‥(笑)
2016.12.12 Mon 21:15
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

カレーうどんなら、大阪うどんも有りかなと思う今日この頃w

おや、絵描きだけかと思ったら、句まで詠むんかいな(^^;;
まあ、才能は言わずもがな (≧m≦)プッ
2016.12.13 Tue 00:05
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ほぉ。
ついに芸術も髪の毛まで到達しましたか。
わたくし円形脱毛症に悩んでいるんで助けてもらおかな。
24時間営業なら、朝ごはんに突撃決定ですわ。
2016.12.13 Tue 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そば処には見えんでしょ?w
遊んでたおかげで、超ギリギリでしたわ~(;^_^A アセアセ
トホホギス、使ってもいいよ~ (≧m≦)プッ

2016.12.13 Tue 18:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

途中でプチプチ切れると、カレーがシャツに跳ねるんでね~(;^_^A アセアセ
柔こいのが好みに?それってもう、年よ・・・(≧m≦)プッ
アートに俳句、いかんせ思いつきで書いてるもんで・・・w
2016.12.13 Tue 18:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

髪の毛作品は、この日だけです(;^_^A アセアセ
気まぐれ作者で困りますわ~w
円形脱毛症、ひょっとして猫撮りが不調とか・・・
朝カレー、慌てずゆっくり食べて下さいよ~(^-^)/
2016.12.13 Tue 18:59
Edit | Reply |  

Add your comment

