讃岐屋 雅次郎@八尾市  ジーッと 見つめないでぇ~ (*ノ▽ノ)イヤン - 八尾市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

讃岐屋 雅次郎@八尾市  ジーッと 見つめないでぇ~ (*ノ▽ノ)イヤン 

看板(1)




この日は


八尾市美園町にある 『讃岐屋 雅次郎』 でランチ♪



何やら 慢性的な人手不足で

メニューを絞って営業してるって聞いてて

ちと訪問を躊躇してたんやけど

近所まで仕事で来たことやし

ちょいと訪問してみよか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




さすが人気店!!

店内は大賑わいですわ~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ



空いてたカウンター席に座り

まずはメニュー


メニュー2(1)


おっ! 定食メニューは ちゃんとやってるやん♪


メニュー(1)


レギュラーメニューも 以前と遜色なし (´ー`*)ウンウン



大将は 厨房内で大忙しやけどね。。。(;^_^A アセアセ




この中から 今回注文したのは


セット(1)


うまあー豚つけめん(イベリコ豚) 950円

ありゃ!? 名物のからあげが・・・

お気遣いに 感謝です m(__)m



ほな いただきまっせぇ~♪


麺(1)


どうよ どうよ~


麺2(1)


このウマそうな麺 (*´艸`)ムフ


麺3(1)


いくら忙し~ても 仕事に手抜かり無し!

伸びコシともに バツグンで

そのままで ちゅるちゅる食べてまうわ~ (*´艸`)ムフ


つけ汁(1)


こちらは つけ汁


かまぼこ(1)


これが うまあー豚?? (≧m≦)プッ


ジーッと 見つめないでぇ~ (*ノ▽ノ)イヤン


具材(1)


つけ汁の中には

イベリコ豚をはじめ たっぷりの具材がINしてますわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


麺4(1)


ウマ麺が 気持ち良さそうに入汁中~ (*´艸`)ムフ


おろし2(1)


別皿の 柚子胡椒入りのおろしを入れると

味がピシッ!と絞まって 見事な味変~♪


からあげ(1)


雅次郎名物のからあげは


からあげ2(1)


噛めば噛む程 旨味が湧き出す~~ 

鶏ラーも 惚れ惚れするウマさ (*´ェ`*)ポッ


完食(1)


完食&全汁~♪


可愛すぎて 最後まで残ってしもた~ (;^_^A アセアセ


えっ? 残したんかって??


もちろん ぽんぽん君と仲良しに~ (≧m≦)プッ  ←結局食べたんかいっw



人手不足で大変やと思うけど

これからも ウマいうどん頼んまっせぇ~♪

どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)

外観(1)



今日の吉日度  大吉

『讃岐屋 雅次郎』  
八尾市美園町4丁目59
営業時間 11:30~14:00 18:00~21:30 ※麺切れ次第終了
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 有



以前の訪問

からあげぶっかけ
からあげ定食
カニみそつけめん
海老天ひやつけ
カニみそつけ麺



ランチ うどん 八尾市 讃岐屋 うまあー豚 かにみそ カレー udon

Comment

Name - machi  

Title - 

ほんま、見るからに美味しそうな麺、食べたなります~!!
イベリコ豚も美味しそうやし、この唐揚げまで食べれたら、
満足間違いなしですね♪
見つめないでって、てっきりまたお絵かきやと思ったら、そういうこと
でしたか(笑)
確かに、見つめられてるカンジしちゃいますね♪
2016.12.16 Fri 00:09
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

豚くんでお絵かきの代用にされましたか。
たしかにそのつぶらな瞳で見つめられると、
照れますなぁ。
2016.12.16 Fri 08:28
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

お店、最近はちゃんと開けてるらしいよ。
遅ればせながら、その辺の報告も含めて今夜アップしますがね…(^^;;

今回は、豚君の「身体」を食材を使って表現してくれるんかと期待したのに(笑)

2016.12.16 Fri 12:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

惚れ惚れする麺でしょ?
このメニューもおススメですよ~^^
今回は、この可愛い豚さんのおかげで出番なしですわw
2016.12.17 Sat 14:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この豚さんに勝るお絵かきは出来ませんよw
ねこさんも是非、見つめられにお越しくださいませ^^
2016.12.17 Sat 14:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おや?スタッフの増員が出来たかな?
詳細は後ほど訪問させてもらいますよw

えっ?豚さんのボディーを??
そこまで芸達者やおまへん^^;
2016.12.17 Sat 14:37
Edit | Reply |  

Add your comment