中華そば いのたに 鳴門店@鳴門市  ジャンクな感じでありかも^^ - スポンサー広告その他 地域

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


中華そば いのたに 鳴門店@鳴門市  ジャンクな感じでありかも^^ 

外観(1)





『あそこ食堂』 を出た後

ひと仕事終え やってきたのは


鳴門市撫養町にある 『中華そば いのたに 鳴門店』


徳島ラーメンの人気店やね^^


15時過ぎの訪問やったから

さすがに のんびりムードが流れとったけど


駐車場(1)


店向かいにも 大きな専用駐車場を完備

ランチタイムは 混むんやろね (;^_^A アセアセ



店内は前金制で

メニューは中華そばオンリー ← メニュー写真撮り忘れ><



そんな中から 注文したのは


肉入り(1)


中華そば 中 肉入り 650円

肉入りで650円は ナイスプラ~イス♪



ほな いただきまっせぇ~♪


スープ(1)


おっ! 茶系のお店みたいやなっ  ←徳島ラーメンには 茶系 黄系 白系があり

まずは スープを

ゴクリッ♪



醤油ベースで なかなかの濃い口

醤油の尖った感じゃなく ほのかに甘さも感じるわ~



生玉子が 別売り(50円)やったから

ケチってしもたけどw

玉子があった方が マイルド感が出たかもね (´ー`*)ウンウン


麺(1)


麺は中細ストレート麺

やや柔こい食感で 味わいはシンプル


肉(1)


肉は豚バラかな??

よ~味がしゅんだ肉で 噛み応えありあり (*´艸`)ムフ

これはこれで ジャンクな感じでありかもw


完食(1)

あらよっと 完食~♪


麺量は やや少なめかな?

意外とすんなり食べれましたわ~ (  ̄3 ̄)~♪


徳島ラーメン 残すは白系ですな (*´艸`)ムフ

さて 大阪に帰ろか~(^-^)/

どうも ごっそさ~ん♪



のれん(1)




今日の吉日度  小吉

『中華そば いのたに 鳴門店』  
鳴門市撫養町南浜字東浜34-24
営業時間 10:30~19:00 ※麺切れ次第終了
定休日 火曜日
ホームページ 無
駐車場 有





ランチ ラーメン 徳島ラーメン 鳴門市 茶系 黄系 白系 生玉子 ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

徳島ラーメンでは分厚めのばら肉、珍しいで感じしますね~!
こちらは卵別なんですね~
少なめとはいえ、2軒目でスッとって(笑)
出張で白系も制覇できちゃいそうな勢いですね!
2016.12.21 Wed 21:42
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

徳島ラーメン、勉強になりましたわ〜

しかし、ホンマに仕事したのか、怪しすぎ
(≧m≦)プッ
2016.12.21 Wed 22:13
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たまごはマイルド感もですが、
ビジュアル的にも載ってるほうがよかったかも。
たまごをがまんしたり白ご飯をがまんしたり、
最近ストイックでいらっしゃいますやん。
2016.12.22 Thu 08:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

徳島ラーメン歴は短いけど、特徴のある肉でしたよ~
連食って言うても、ひと仕事挟んでるんでw
是非とも制覇したいとこなんやけど・・・謎笑
2016.12.22 Thu 17:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

徳島ラーメン、勉強ついでに帰省の途中にいかが?(^-^)/
仕事をやったからこそ、この食べっぷりですよ (≧m≦)プッ

2016.12.22 Thu 17:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ね~改めて見ると茶系一色ですもんね・・・(;^_^A アセアセ
玉子のガマンは、単なる貧乏性です (≧m≦)プッ
2016.12.22 Thu 17:41
Edit | Reply |  

Add your comment

