釜揚げ手打ちうどん 喜多川@旭区  ほんまオリジナル感が溢れてますわ♪ - 旭区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

釜揚げ手打ちうどん 喜多川@旭区  ほんまオリジナル感が溢れてますわ♪ 

のれん2(1)




この日は


大阪市旭区赤川にある 『釜揚げ手打ちうどん 喜多川』 でランチ♪



おや?

どこぞで見た 貼り紙がありますな~ (*´艸`)ムフ


久しぶりの訪問やな~

って ブログを見返すと

何と! 3年振りやった・・・ (;^_^A アセアセ



ってか

そんなに長いことブログ書いてんのかいなっ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ


我ながら よ~やるわ (≧m≦)プッ




店内に入り まずはメニューを


メニュー(1)


メニュー2(1)



あれれ??


目的のメニューが・・・




おっと!


店内メニュー(1)


目の前にw


3年前と同じ事してるがな~ (  ̄3 ̄;)~♪




今回注文したのは


セット(1)


とじカレーうどん 700円

良心的プライは健在やね ヽ(^◇^*)/ ワーイ




ほな いただきまっせぇ~♪


カレー(1)


大きめな玉子とじが そそるわ~ん (*ノ▽ノ)イヤン


カレー2(1)


透明感のある出汁


カレーうどん ってより

カレー風味あんかけ って感じかな~


控えめなお味に仕上がっております (´ー`*)ウンウン


麺(1)


やや捻れのある麺は 熱々のあんかけでも

しっかり もっちり♪

やっぱ オリジナル感のある麺やね~


薬味(1)


ネギの緑が 映えますわ~♪


完食(1)


白ご飯を投入したい衝動を押さえつつw

ペロッと完食~♪


カレーといい

麺といい

オリジナル感の溢れる 楽しいお店やね (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪


店内(1)

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『釜揚げ手打ちうどん 喜多川』  店舗地図
営業時間 11:30~15:00 17:30頃~20:00(麺切れ次第終了) 
定休日 日曜日 その他不定休有 ※HP要確認 
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)




以前の訪問

釜玉うどんごはんセット
釜たまバターカレーうどん






ランチ うどん 旭区 手打ち 釜揚げ カレー 釜玉 udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

時を同じくして訪問してたとはね(汗)
会わんでよかった~(≧m≦)プッ

確かにオリジナル感がありますね!
カレーも優し目で、それほど汗が出んかったなあ
2016.12.19 Mon 21:25
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

3年どころか気づけばもっと、たまに自分でもようやるわって思うときありますよね(笑)
釜揚げうどんのお店ってだけあって、
3連続温のチョイスは珍しいですね(^^)
白ご飯我慢、密かにダイエット中ですか?
2016.12.19 Mon 21:28
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

この近くの公園周辺猫歩きを兼ねて行こうと思いながら果たせていないお店。
日曜休みがつらいんですよ。
白ご飯のがまん。
理性とぽんぽんくんの葛藤を感じますわ。
2016.12.20 Tue 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そそっ 同時期に訪問ですわ~w
会ってたら、涙流して喜んでたでしょ?(≧m≦)プッ

あんかけ系のカレーでも、ここまでマイルドなんはレアかも~
えっ?それ程って・・・汗かきましたん?(;^_^A アセアセ
2016.12.21 Wed 17:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ブロガーとしては、マチちゃんの方がお姉さんやもんね~w
我に返らんように、前向いて歩いてね(*´艸`)ムフ
ほんまや!温3連発は、他ではないかも~
ダイエット??
ブログのネタに出来んとこで、たっぷり吸収してるもんで・・・(;^_^A アセアセ
2016.12.21 Wed 17:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

川沿いの公園ですかね~
ここら辺も、まだまだ下町感があるんで、猫ちゃんがたくさん居てるかも^^
ランチにちょっと理性を出しても、ぽんぽん君の成長はストップが掛りませんよ~(;^_^A アセアセ
2016.12.21 Wed 17:12
Edit | Reply |  

Add your comment