讃岐うどん 天兎@豊中市  シュトーレン のち うどん♪ - 豊中市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

讃岐うどん 天兎@豊中市  シュトーレン のち うどん♪ 

ケーキ




昨日は 我が家でクリパ♪



これは お嬢ちゃま作のケーキ~

なかなか上手に出来たね~♪



芸術力は すでにパパを越えたようですな (≧m≦)プッ


シュトーレン


こちらは 前日紹介した

LeBRESSO(レブレッソ) のシュトーレン



何やら聞いた話しでは

すでに お隣の韓国には

LeBRESSON(レブレッソ) なる

パクり ソックリなお店があるんやって~ (≧m≦)プッ

人気店の宿命みたいなもんやね (;^_^A アセアセ




それにしても

ほんま ど真ん中に

イチジクが入ってるんやな・・・ (;^_^A アセアセ


シュトーレン2


インスタ用の1枚も 無事撮れたことやし


は~い お子ちゃま達~

いっぱい食べてね~ (  ̄3 ̄)~♪



もちろん KEN吉も美味しく頂きましたよん♪




イチジク以外は・・・ (;^_^A アセアセ







外観(1)






この日は


豊中市曽根東町にある 『讃岐うどん 天兎(てんと)』 でランチ♪



阪急曽根駅から徒歩10秒!!

ほんま目の前にお店がありますねん ヽ(^◇^*)/ ワーイ



えっ?車訪問やけど・・・ 何か? (≧m≦)プッ




店内に入りメニューチェック♪


メニュー(1)

メニュー2(1)

メニュー3(1)


炭水化物セットが い~っぱい (*ノ▽ノ)イヤン



この中から 注文したのは

セット(1)


Bセット とり天丼+ぶっかけ(冷) 800円

メニューの誘惑に 見事屈服ですわ~ (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪


ぶっかけ(1)


デフォで おろし入りのぶっかけ


出汁がぁ ちょっと甘い感じだからぁ~

そうだよ! 混ぜると

オッケ~~! 超イイ感じ~♪  ←ローラ登場w  


麺(1)


やや平打ち気味の麺は

クニュっとした熟成麺らしい食感 (´ー`*)ウンウン


とり天丼(1)


前回 好印象やったとり天♪


とり天(1)


まずまずの 大きさ

パクッ♪


おや?

前回と ちごて

ちょいと衣が硬いかな・・・(;^_^A アセアセ


下味はエエ感じなだけに ちと残念。。。


完食(1)


完食~♪


トレイにも ウサギちゃんが居てますやん (*´艸`)ムフ

次回は

天飛ぶ兎のような

カラッと揚がった天ぷらを期待したいですな (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪


テント(1)




今日の吉日度  小吉

『讃岐うどん 天兎(てんと)』 
豊中市曽根東町3-2-1
営業時間 11:00~14:30 17:00~19:30 土日祝 11:00~14:30
定休日 月曜 
ホームページ 無し
駐車場 無(隣接コインパーキング有り)



ランチ うどん LeBRESSO シュトーレン 曽根駅 豊中市 駅徒歩1分 駅近 天兎 udon

Comment

Name - machi  

Title - 

まじですか!?
レブレッソン、ひどすぎる(笑)
韓国とは意外です~
やっぱりイチジクはダメでしたか~
お嬢チャマのケーキ、インパクトあって
かわいい(^-^)/
パパもファイト🚩😃🚩
麺は美味しそうやから、天ぷら次は
カラっと揚がってたらいいですね!
2016.12.26 Mon 21:53
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

おや、イチジクがNGでしたか。
かわいそうにと言いたいけど右に同じ(^^;;

天兎で天飛ぶか、立派なオヤジギャグやね
今度教えてもらおっと
(≧m≦)プッ
2016.12.27 Tue 02:22
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

素晴らしい芸術的ケーキ。
超えたというかさすがの血統と言いたいですね。
食べるときにうるうるしませんでしたか?
2016.12.27 Tue 08:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

レブレッソン、笑けるでしょ~
え?意外? らしいと思たけどw
イチジクは、やっぱダメやね><

ケーキなんか作ると女の子やな~って思うね~
パパは、これ以上伸びしろがないですわ(;^_^A アセアセ
2016.12.27 Tue 19:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんと嫌いなモノが一緒でも、あんま驚きが・・・(≧m≦)プッ

天兎で天飛ぶ、そっちか~
飛ぶと天兎をかけたつもりやったんやけど・・・(;^_^A アセアセ
さすがアニキ!w
2016.12.27 Tue 19:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがとうございます
血統ならば、これが最高傑作ってことになりそうですよ~w
ひと口しか食べてないんで、うるうるするとこまでは (≧m≦)プッ
2016.12.27 Tue 19:37
Edit | Reply |  

Add your comment