味噌之達人 三国店@淀川区  次の日の朝になっても…w - 淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

味噌之達人 三国店@淀川区  次の日の朝になっても…w 




KEN吉は

只今 冬期休暇中。。。



instagram(インスタグラム) または twitter(ツイッター) にて


休暇中の旅行情報なんかをアップしてるんで

新年の時間を持て余してる人は

見てってね~ (*´艸`)ムフ








外観(1)





味噌ラーメンが食いてぇ~!!


ってことで


大阪市淀川区新高にある 『味噌之達人 三国店』 でランチ♪



おっ!


外メニュー(1)


あった あった (*´艸`)ムフ



今回は このメニューを

ね・ら・い・う・ち (*ノ▽ノ)イヤン



ん??


外メニュー2(1)


ステキな祭りがやってますやんか~ (*´艸`)ムフ




店内の席に座り 注文を済ますと

まずは


ゴマ(1)


GSSね♡



ゴマスリスリしながら待ってると

完成したよ~ん♪


セット(1)


みそじろう 880円  黒豚餃子 250円→100円 ※期間終了




ほな いただきまっせぇ~♪


みそじろう(1)


おひょひょ~ 色んな具材がのってますやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


みそじろう2(1)


メニューほどではないけどw

横からのビジュアルも なかなか (´ー`*)ウンウン


そぼろ(1)


肉みそに


チャーシュー(1)

刻みチャーシュー


にんにく(1)


刻みにんにくも てんこ盛りやんかっ (≧m≦)プッ



スープ(1)


よ~く まぜまぜして

スープを

グビリッ♪



にんにくパンチが

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



こりゃ~ この後

エラいことになりそうやな ( ´艸`)ムププ


麺(1)


中太のちぢれ麺が スープをしっかり連れてくる (´ー`*)ウンウン


ゴマ2(1)


半分程 食べたら


スリスリしたゴマ IN


七味(1)


七味も IN


ラー油(1)


自家製ラー油も たっぷりINで


みそじろう3(1)


スペシャル 味変~♪


ウマ~い!!


餃子(1)


黒豚餃子も


餃子2(1)


肉の旨味がしっかり ウマおます♪


完食(1)


完食 腹パ~ン♪


最後まで にんにくパンチが効いてたわ~ (*´艸`)ムフ


夜は もちろん

次の日の朝になっても

ママさんにクサがられたのはナイショの話し。。。 (  ̄3 ̄;)~♪

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)




今日の吉日度  中吉

『味噌之達人 三国店』  
大阪市淀川区新高3-4-26
営業時間 11:00~15:00 17:30~翌1:30
定休日 無休   ※年始を除く
ホームページ 無 
駐車場 提携駐車場有




以前の訪問

濃厚とろみそらぁ麺
北海道産ミニシャケ丼セット






ランチ ラーメン 淀川区 三国駅 味噌ラーメン 札幌 北海道 ちぢれ麺 ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
こらは狙い打ちしたくなるの分かります♪
このにんにく、休みの日に気にせずたべた~い!って思ったけど、
そりゃぁ家族だって嫌がりますよね(笑)
餃子とダブルですもんね~!
旅行羨ましすぎます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/
2017.01.03 Tue 21:51
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お。
って驚くから、てっきり学生証を出して100円負けてもろたんかと思いましたよ。
いやぁ。
KEN吉さん若く見えるから。(GSS)
2017.01.04 Wed 08:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、遅い遅いあけおめで~すw

味噌ラーメン好きには、エエお店なんやけど
このニンニクてんこ盛りは、ちとやり過ぎかもw
次の朝、すぐにファブリーズされましたよ・・・


2017.01.09 Mon 18:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

学生さんは食べ盛りなんで、サービスしてるお店多いですよね~^^
食べ盛りって点では、若いんですけどね・・・ (≧m≦)プッ
おっさん割りも作って欲しいもんですよ (´ー`*)ウンウン
2017.01.09 Mon 19:04
Edit | Reply |  

Add your comment