麺処 飯田家@淀川区  MSRT!! - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


麺処 飯田家@淀川区  MSRT!! 




KEN吉は

もうちょっとだけ 冬期休暇中。。。w



instagram(インスタグラム) または twitter(ツイッター) にて


休暇中の旅行情報なんかをアップしてるんで

新年の時間を持て余してる人は

見てってね~ (*´艸`)ムフ









まぜそば2(1)





大阪市淀川区塚本にある 『麺処 飯田家』 でランチ♪


ラーメン激戦区になった 塚本駅周辺に

9月にオープンしたお店ですねん♪



オープンしたんは 知ってたんやけど

夜営業のみやったんで 訪問出来ず _l ̄l○lll ガクッ



この日

たまたま店前を通り掛ったら


外観(1)


ありゃ!? ランチ営業してるやん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



ほな 突撃しとかなね~ (*´艸`)ムフ



店内のカウンター席に座り

まずはメニューを


メニュー(1)


最近流行の 鶏白湯でっか~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ


メニュー2(1)


白ご飯は・・・ 無料 タダ 

ぽんぽん君を 喜ばせようと思てからに~ (*ノ▽ノ)イヤン




ん??


メニュー3(1)



ズキューーーン!!



はい 打ち抜かれましたわ ( ´艸`)ムププ




もちろん 注文したのは


まぜそば(1)


極濃まるごと海老ませそば SHRIMP(シュリンプ) 〆めし付き 850円  ※販売終了


おほほぉ~ 艶やかな一杯が出て来ましたでぇ~~~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



ほな いただきまっせぇ~♪


まぜそば4(1)


もう のっけから

海老のエエ香りが 鼻孔を突き抜けてきますわ~ (*´ェ`*)ポッ





MSRT!!




ズンズンチャ~ ズンズンチャッチャ!!




麺(1)


アイ ハバァ~ メ~ン


海老(1)


アイ ハバァ~ シュリ~ンプ




オーッ

シュリンプメ~ン



レアチャ(1)


アイ ハバァ レアチャ~


鶏チャ(1)


アイ ハバァ 鶏チャ~



オ~ッ

レアチャ鶏チャ~




シュリンプメ~ン



レアチャ鶏チャ~




オ~ッ


まぜそば3(1)



シュリンプメンレアチャ鶏チャ~♫


まぜ~たら~ グチャグチャ~♫  ← 何じゃ このオチの無さはw





いやいやっ

ピコ太郎は ともかく

これ めちゃめちゃウマいでっせぇ~!!



海老の旨味が ギュ~~ッと凝縮されてて

濃厚ながらも 箸が勝手に

全速疾走してまうわ~♪



〆めし2(1)


〆めしも


〆めし3(1)


アートすることすら 忘れさすウマさ♪


完食(1)


ぺろ完~♪


海老ラーには たまらん一杯やったな~ (´ー`*)ウンウン

あえて注文を付けるなら

もうちょい パスタっぽい

ぷりっと食感の麺の方が好みやったかな~ ← ラーメンと違うがなっw 


手間の掛るメニューみたいで

また出せるかどうかは未定らしいけど

海老ラー諸君!!

要チェックでっせぇ~ φ(..)メモメモ



こりゃ~ 今後の展開が楽しみな新店の登場ですな^^

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)




今日の吉日度  中吉

『麺処 飯田家』  
大阪市淀川区塚本2-13-18
営業時間 11:00〜14:30 18:00〜22:30
定休日 水曜
ホームページ twitter 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)







ランチ ラーメン 淀川区 塚本駅 鶏白湯 濃厚 新店 島田製麺所 ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

またまた塚本に!?
ほんま激戦区ですね~!みなさん強気ですね♪
このビジュアルはそそられます~!
海老のラーメンは、ガツンと海老きいてるのが嬉しいので、これはいいですね(*^^*)
ピコ太郎?
長い休暇で浮かれすぎですよ~
2017.01.07 Sat 21:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

〆めしの青ネギ。
これが目なんかと思て悩んでしまいました。
アートではないと聞いて安心しましたよ。
2017.01.08 Sun 09:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

塚本周辺、えらいことになってるでしょ!?
各店主さんも、ここまでになるとは予想してなかったみたいやけど・・・(;^_^A アセアセ
この海老まぜそば、ほんとオススメ(^-^)/
本日より、現実に戻りました・・・(ToT)
2017.01.10 Tue 10:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

青ネギ、確かに目に見えるかもw
レベル的には、作品にしててもたぶん通用してたでしょうね・・・(;^_^A アセアセ

2017.01.10 Tue 10:02
Edit | Reply |  

Add your comment

