ほんまもん饂飩 福ちゃん@尼崎市  新年明けちゃったね~ - スポンサー広告尼崎市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ほんまもん饂飩 福ちゃん@尼崎市  新年明けちゃったね~ 

酉年(1)




新年明けちゃったね~


とりあえず おめでとうございます  (≧m≦)プッ


あっと言う間に 2017年。。。

ほんま 1年が早~い (;^_^A アセアセ  ← たぶん去年も同じこと言うてるかもw



元旦からグチグチ言うてても しゃ~ないしw



酉年の今年

みんなにとって 大空を飛ぶ鳥のように

飛躍する一年になりますよ~に  (´ー`*)ウンウン



ブログは 去年ネタで

まだまだバタバタと 去年から飛び立ててないけどね (  ̄3 ̄;)~♪



2017年も

KENの思い立ったら吉日♪

どうぞ よろしくお願いしま~す (o*。_。)oペコッ








外観(1)





尼崎市若王寺にある 『福ちゃん』 でランチ♪



開店5分程前に到着


まだ のれんが出てないっしょ?



久々にポールゲットやん (*´艸`)ムフ

って 思いながら


外観2(1)


のんきに写真撮ってたら

いつの間にやらオープンしてて

ポールゲット出来んかった。。。 (≧m≦)プッ



ま~ エエか (  ̄3 ̄)~♪



え~と この日のオススメは・・・

外メニュー(1)


おっ! ステキなラインナップ (*´艸`)ムフ



ウキウキ気分で

店内に入ると・・・


メダル(1)


関西うどんグランプリ~ひやかけ編~ のメダル♪


メダル2(1)


福ちゃんは 準優勝でしたな~ (´ー`*)ウンウン




カウンター席に座り

新しなったメニューを

メニュー(1)

メニュー2(1)


う~ん・・・ 悩むな (;^_^A アセアセ



よし! 今回は これいっとこ~

ってことで 注文したのは


セット(1)


いか天ちく天ぶっかけ(冷) ごはんもの 900円

我ながら ビックリするチョイスやわ (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ2(1)


いか天って 久しく食べてないな~ 


麺(1)


まずは 麺を引っ張り出してと。。。


お~ この伸び どないだぁ~~!!

ほんでもって

食感は むっちりもっちり♪

エエ麺 出してるわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ちく天(1)


今回 このメニューをチョイスしたのは

ちく天を食べたかったんよね~ (´ー`*)ウンウン


それにしても ビッグサイズなちく天だこと (*´艸`)ムフ

サクッもちっで ウマちく~♪


いか天(1)


これまた

サクッと軽い仕上がりの いか天

福ちゃんは 天ぷらもウマいんよね~ (*´ェ`*)ポッ


いなり(1)


やや甘めのおいなりさんが 心を和ますわ~ん♪



完食(1)


完食~♪


オープン直後から

次から次へとお客さんが来て

店内は 大賑わい♪


麺師の作る ほんまもん饂飩を

みんな求めて来るんやね~ (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪


駐車場(1)




今日の吉日度  中吉

『ほんまもん饂飩 福ちゃん』  
尼崎市若王寺1-2-27
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30
定休日 日曜日
ホームページ 
駐車場 2台(店から西へ50m青木外科横駐車場)



以前の訪問

冷かけうどん 天ぷらセット
穴子天うどん
とり天 なす天ぶっかけ
牛かす卵とじうどん
鳥天カレー
上天丼セット
とり天温玉ぶっかけ





ランチ うどん 尼崎市 若王寺 天ぷら 麺師 ほんまもん饂飩 準優勝 udon

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

未だに福ちゃんの駐車場に停めたことありません。
最近セーブしてはるなと思ったら、
お正月らしくしっかり食べるネタですやん。
今年もよろしくお願いいたします。
2017.01.01 Sun 10:21
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

イカ天なんて、久しく食べてない。
いなりも付いてこのお値段は、素晴らしいですなぁ

あけましておめでとうございます🐔
今年もよろしくね。
って、まだ海外やろな(^^;;
2017.01.02 Mon 17:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

本年も宜しくお願いしますm(__)m

ランチタイムに行くと、駐めれない確率大ですね(;^_^A アセアセ
休暇中もしっかり飲み食いしましたよ~(^-^)/


2017.01.09 Mon 18:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

とっくに明けちゃってますが、本年もお相手宜しくお願いします (^O^)v
無事、帰国致しました(^_^)ゞ

イカ天、同じくビール無しで食べるのは久々でしたよ~ (≧m≦)プッ 
2017.01.09 Mon 18:30
Edit | Reply |  

Add your comment

