三麺流 武者麺@吹田市  チャーシューの上の物体が気になるな・・・ - 吹田市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

三麺流 武者麺@吹田市  チャーシューの上の物体が気になるな・・・ 



A HAPPY NEW YEAR!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで


しばらく放置状態だった KENの思い立ったが吉日♪


本日より 通常営業に戻りま・・・す・・・  _l ̄l○lll ガクッ







しか~し!!

例年通りw

ブログネタは まだ年越ししてないんで

もうちょい 2016年を楽しんでってね~ (≧m≦)プッ



本年も 宜しくお願いしますです はい m(__)m










外観(1)






ちょっと前に 参観日があったと思たら

この日は 音楽会。。。


いや~ 何かとイベントが多いですな (;^_^A アセアセ




おっと! その前に


吹田市垂水町にある 『三麺流 武者麺』 でラ~ンチ (*´艸`)ムフ



外メニュー(1)


店内には 券売機が控えてるから

まずは 外でメニューチェック (´ー`*)ウンウン




味噌かあるやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ってことで 注文したのは


味噌そば(1)


紀州味噌そば こってり  750円

何か チャーシューの上にのってる物体が気になるな・・・ 



ほな いただきまっせぇ~♪


味噌そば2(1)


やっぱ この赤いの気になるわ~~ (;^_^A アセアセ

ペロッ♪



予想通りの梅肉やった。。。 _l ̄l○lll ガクッ



ま~ このぐらいの量やったら

こってりスープに グチャグチャ~ってやったら

わからんやろ (  ̄3 ̄)~♪



スープ(1)


ほな 気を取り直して

スープを ゴクリッ♪



ん? ん??



梅肉は まだ混ぜてないのに

う・・・梅の味がしまっけど。。。 (;^_^A アセアセ

梅肉見て 口が梅モードになった??



プチパニック状態で あたふたしながら

正面を見ると


ボタンメニュー(1)


なぜか そこには

券売機のボタンメニュー。。。



ジェイソン
出典 PREJIDENT Online


ホワァ~イ ムシャメン ピィ~ポォ~!!




ん? ん??  ん~~~!?!?!?



紀州味噌そばの下に


紀州味噌使用 って書いてるやんか~~  ∑(・ω・ノ)ノ


そら しょっぱおますわな _| ̄|.......○ コロコロ....il||li



麺(1)


よりによって こってりにしてしもたから

麺にも よ~絡みますわ (  ̄3 ̄;)~♪


肉みそ(1)


肉みそを混ぜて 味変を試みたけど・・・


完食(1)


完食~は ならずやったけど

よ~ 頑張ったやんね (´ー`*)ウンウン


あ~ 梅の風味が口中に広がってますわ (;^_^A アセアセ

ど・・・どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)



今日の吉日度  梅好きにはいいかもw

『三麺流 武者麺』  
吹田市垂水町3-10-20
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00 日曜日11:00~22:00
定休日 無休 
ホームページ twitter
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

つけ麺 辛味醤油
油そば
中華そば(淡成)





スポンサーサイト

ランチ ラーメン 吹田市 江坂 垂水町 和歌山 紀州 梅味噌 ramen

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

セレブなKEN吉さん、おかえりなさいませ♪

あら、好き嫌いしてたらダメでっせ~
って、私も梅はNGでしたわ・・(~_~;)
自分なら、混ぜたら全部NGになってしまうわww

しかし、ラーメンネタが続いてますなあ。。。
2017.01.10 Tue 22:52
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしは梅大好きなんで問題なし。
上の物体が目玉で、
お店が気ぃ効かせてお絵かきアートしてくれたんかと思いましたわ。
2017.01.11 Wed 07:32
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

お帰りなさいまし♪
また旅行ブログも、楽しみにしてますよ~!
まさかの梅苦手なのに、
梅味噌チョイスとは(笑)
ほぼ完食、頑張られましたね~!!
2017.01.11 Wed 10:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

セレブ?? それってウマいですの?? (≧m≦)プッ

箸で取り除こうかと思ったけど、結果は一緒でしたわ~w
行動エリアが狭くなると、ラーメンネタが増えるんですよね~(;^_^A アセアセ
2017.01.11 Wed 17:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

梅好きな人には、なかなかレアな味わいやと思いますよ~^^

あ~2つあるし、ちょうど目にピッタリですわね~
梅パニックで気付きませんでしたよ(;^_^A アセアセ
2017.01.11 Wed 17:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

無事、帰還しました(^_^)ゞ
旅行ブログ、いつになるかな・・・(;^_^A アセアセ

味噌好きやけど、梅味噌となると勝手が違うのよね~
和歌山=梅ってイメージを植え付けときましたw

2017.01.11 Wed 17:15
Edit | Reply |  

Add your comment