『淀川区 インド&ネパール料理 サビーナ』 焼きたてのナンはウマウマでっせ♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『淀川区 インド&ネパール料理 サビーナ』 焼きたてのナンはウマウマでっせ♪ 

キーマ

「大阪好っきゃ麺2013秋の陣」開催中!! ~11月30日

大阪市淀川区塚本にある 『インド&ネパール料理 サビーナ』 で昼ごはん♪

今年4月のオープン直後以来 2回目の訪問です

この日は 何となくカレーが食べたなったんで 職場近くのこちらへ~

店舗外観

本格的っぽい外観でしょ~

最近 こんな感じのインド料理の店とか よ~見かける気がするけど・・・

他の街では どうなんかな?

店内

店内は テーブル席とカウンター席があります

壁に貼ってるポスターなんかも インドをイメージさせるね~

店員さんも現地の人ですわ

席に座り メニューを拝見

メニュー

メニュー2

ランチメニューより こちらをチョイス

注文後 待ってると

サラダ&ラッシー

まずは サラダが出てきましたよ~

チョイスドリンクよりラッシーを選択

さ~て ナンが焼きあがったみたいやね

セット

ナン

Aランチ(キーマカレー中辛) 700円 ナンはお替り自由 店の入口に置いてあるチラシ持参で10%OFF

ナン でかっ!!

このでかさは なんでっか??



・・・



・・・



・・・



(≧m≦)ぷっ!



さぁ~て いただきますか~(笑)

ナン3

ナン2

焼きたてのナンは ふわっふわでちょっと甘みがあって ウマい!!

キーマカレーを たっぷりつけて食べると 甘辛ウマ~!!

カレーの辛さとナンの甘さが見事にコラボってるやんっ!

ベースのキーマカレーも本格的で ウマいやないの

辛味調味料

途中で 辛さが足りなかったら ど~ぞ~って出してくれてた 辛味調味料を

辛味プラス

キーマカレーにプラス

辛さマシマシで ええやん ええやん ええや~ん!

甘めのラッシーが クールダウンにエエ仕事してますわ

完食

それにしても ナンがでかかった~(汗)

お替り自由って言われても 1枚食べたら 腹パン(笑)

これで 700円 いやっ 630円なら お得ですわ!

どうも ごちそうさまでした~♪

辛さ

10%オフ

入口

今日の吉日度  中吉

『インド&ネパール料理 サビーナ』  店舗地図
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 年中無休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

インド料理のお店、周りでそんなに見かけませんけど。

店の名前ちゃうけど、ナンでかって言うダジャレが、かなりサビーナ(こっちがさぶい?)
2013.11.02 Sat 18:21
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

うん、2人ともさっぶいですね(^^)
これで630円とは!!
淀川区、いいお店多いですね~
2013.11.02 Sat 22:56
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おふたかた、さぶいだじゃれをまインドありがとうございます。
インド料理店増えてますよね。それにたいがい辛味調味料、どおぞって出してくれる気がします。
2013.11.03 Sun 08:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あれ?やっぱり地域差があるんかな?

カレーなる切返しは、やはり青年の域を超えてますよ(笑)
2013.11.03 Sun 10:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

急に寒くなってきたんで、暖かい格好してね~

えっ?そうじゃないって? じゃ~ナンでかな?(笑)
2013.11.03 Sun 10:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

やっぱり増えてますよね~  

それにしても、ねこさんのダジャレセンスもすばラッシーですね~(笑)
2013.11.03 Sun 10:28
Edit | Reply |  

Add your comment

