酒兵衛茶屋@淀川区  ちゃんこ以外の料理が多いはずやわ~ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

酒兵衛茶屋@淀川区  ちゃんこ以外の料理が多いはずやわ~ 

外観(1)





ブログは まだまだ 2016年ネタをお送りしてま~す (;^_^A アセアセ







この日は

前回 驚愕のちゃんこに出会った

『酒兵衛茶屋』 に 早くも再訪~ (*´艸`)ムフ



前回気になってた

ちゃんこ屋の PIZZA or パスタを食べに来たんやけど・・・


外メニュー(1)


えらいメニューが 変わってるやん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



スペアリブにトムヤムクン

それに パ・・・パクチーの文字まで ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




店内に入り 改めてメニューを


メニュー(1)


ちゃんこ鍋の次と来れば

あれやろな~ (*´艸`)ムフ




っと 思わせておいての


セット(1)


おさしみ定食 ちゃんこスープ付 700円

これまた ナイスなボリュームや~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ほな いただきまっせぇ~♪


造り(1)


まずは おさしみから

器まで 魚やんか~ (*´艸`)ムフ


まぐろ(1)


新鮮さは さほど感じんけど

ぶつ切りにされてて 食べ応えありあり~


サーモン(1)


サーモンも ぶつ切り


ぶり(1)


ぶりも 分厚く切られてて

食感が 楽しいわ~♪


ちゃんこ(1)


ちゃんこスープと言う名の ミニちゃんこ


マッスル(1)


ムール貝に はまぐり

塩系のスープで ス~ッと飲める (´ー`*)ウンウン


一品(1)


小皿まで 付いてるやん♪


完食(1)


完食~♪


おさしみメインで考えると

ちと物足りんかな~って感じやけど

価格を考えたら 満足レベルかな~^^


賞状(1)


店内に 賞状が飾ってあったから

ちょいと読んでみたら

ここの大将って 元公邸料理長なんや~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

そりゃ~ ちゃんこ以外の料理が多いはずやわ (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)



今日の吉日度  小吉

『酒兵衛茶屋』  
大阪市淀川区十三本町3-2-7
営業時間  ランチ営業有 17:00~23:00(L.O. 21:30)※夏季(5~8月)は完全予約制
定休日 不定休
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ちゃんこ鍋定食







ランチ 淀川区 十三駅 さしみ お造り ちゃんこ 公邸料理長

Comment

Name - machi  

Title - 

ええ~!!
これはすごいですよ~!!
細かな内容は置いといて、ちゃんことお造りでこの値段、
梅田ではありえませ~ん!!
小皿まで、こんなお店がご近所にあったら嬉しいです♪
2017.01.15 Sun 23:12
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

逆に公邸料理長がなんでちゃんこ専門なんか不思議。
あれ。
今回は〆のラーメンなしですか。
2017.01.16 Mon 08:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

コスパの良さは間違いなしでしょ^^
これぞ十三プライスですw
700円で色々楽しめそう♪
2017.01.16 Mon 15:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ほんまですね~w
大使がちゃんこ好きやったとか??(*´艸`)ムフ
ラーメン付きは、ちゃんこ定食だけみたいですね~

2017.01.16 Mon 16:09
Edit | Reply |  

Add your comment