御馳走 UDONLIFE うれう@西成区  コケコッコ~~♪ - スポンサー広告西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


御馳走 UDONLIFE うれう@西成区  コケコッコ~~♪ 

外観(1)




ブログは まだ2016年を彷徨い中~ (*´艸`)ムフ








仕事で 国道26号線を南下中

突然



コケコッコ~~!!



オレの体を流れる

鶏ラーの血が騒ぎ出した  ← 何じゃ この出だしは (≧m≦)プッ



唐揚げが 食いた~い

ってことで 思い出したのが


大阪市西成区玉出中にある 『御馳走 UDONLIFE うれう』



あっ!

ちなみに ここはうどん屋さんね (*´艸`)ムフ



近くのコインパーキングに車を駐め

みせの前まで来ると。。。


外メニュー(1)


おほほぉ~ ワンコインランチ発見 ヽ(^◇^*)/ ワーイ


月・水・木・金・土 のランチタイム限定って

日曜日は除く って書いた方が早いような・・・ (;^_^A アセアセ




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



今日は 日曜やんか・・・ _| ̄|.......○ コロコロ....il||li





気を取り直して _l ̄l○カチッ

店内へ


メニュー(1)


相変わらず 定食の種類が豊富やね~ (´ー`*)ウンウン


メニュー2(1)


創作系のメニューも これでもか!!

ってなぐらいあるわ~



ページ数が 多いから

メニューは 前回訪問時を参考に~ (^-^)/



って 書こうと思たら

前回も 手抜きしてましたわ・・・ (;^_^A アセアセ



この すんばらしい品数の中から

今回 注文したのは



セット(1)


ミニカレーうどん+から揚げ定食 920円

ミニうどんを 普通サイズにしょうかと思たけど

せんでよかった~ (〃uдu)-зホッ



ほな いただきまっせぇ~♪


唐揚げ(1)


まずは から揚げの乗ったプレートから


唐揚げ2(1)


逆からアングルも披露しとこ (*´艸`)ムフ


唐揚げ3(1)


茶碗サイズを遥にオーバーした とり天が

何と! 3個も Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



衣がカリッとしてて 食べ応えがある~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

下味もしっかりで ウマ唐~♪


ソース(1)


お好みで こちらの味変グッズをお使い下さいませ~ m(__)m


玉子(1)


玉子2個分はありそうな ふかふかの卵焼き♪


女性やったら

このプレートだけで 充分腹パンかもね (*´艸`)ムフ


カレー(1)


続いて カレーうどん


半透明なあんかけ風カレーですな (´ー`*)ウンウン


麺(1)


温麺は ちと柔かめやけど

もっちり感が 楽しめる麺


揚げ(1)


揚げさん以外にも 野菜が豊富に入ってる~♪



チュルチュル~っと 麺を食べたら

〆は もちろん



ちゃぽん(1)


ちゃぽ~ん♪



制作時間 約5秒 (≧m≦)プッ

厨房と向かい合わせやから ちとやりにくかった (;^_^A アセアセ  ← いつもと変わらんかw



完食(1)


完食~♪


鶏ラー ご満悦 ( ̄ー ̄)

やっぱ ここのから揚げ定食は

満足度が高いですな♪


血が騒ぐ頃に また来ま~す (^-^)/

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)



今日の吉日度  中吉

『御馳走 熟 UDONLIFE うれう』  
大阪市西成区玉出中2-13‐23
営業時間 11:30~13:50 17:30~20:00
定休日 火曜日 
ホームページ ブログ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ミニ冷ぶっかけうどん+から揚げ定食




ランチ うどん 西成区 玉出駅 から揚げ定食 創作うどん ワンコインランチ udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ここは以前から知ってるものの、未訪問のまま
店主は元うどんブロガーとか聞いたなあ

唐揚げ、確かにええ色合いしてて、ウマそうじゃん
リスク管理で秘書を同伴させて(笑)、チャレンジしてみよっかなあ・・
2017.01.17 Tue 00:01
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

からあげ。
ほんまにでかい。
そんだけでええからビールを飲みたい。
次回はワンコインのレポをお待ちしてます。
2017.01.17 Tue 08:16
Edit | Reply |  

Name - あまっこ  

Title - 

珍しいうどん屋さんがブログにアップされましたね。
唐揚げがメインのうどん屋さん?

こちらにはOpen後の2008年6月と2009年10月
に訪問しましたが、開店前からの大将のブログでの能書きと
実際のうどんの出来具合のギャップが大きすぎて、また厨房
内が汚かったのでそれ以来遠ざかっていましたが、色んなメ
ニューを出して頑張ってはるんですね。
唐揚げとカレーうどん以外の評価が知りたいな。
2017.01.17 Tue 09:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

うどんブロガーから、うどん店主ですか~
趣味が高じて・・・ってやつですな^^

ここのはカリッと衣なんで、食べれるかも(*´艸`)ムフ
リスク管理って、秘書さんを保険みたいに言うたら怒られまっせぇ~(≧m≦)プッ
2017.01.17 Tue 19:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

確かにから揚げプレートだけで、2杯は飲めるんちゃいますか?w
って・・・ここは、うどん屋さんです(≧m≦)プッ
次回は平日にワンコイン狙ってみま~す(^-^)/
2017.01.17 Tue 19:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> あまっこさん

コメントありがとうございます。

こちらは、から揚げ定食とのセットが売りになってますね~^^

オープン前からご存知とは、さすがですね~
オペレーションもしっかりしてますし、特に悪い印象はなかったですよ
ただ、個人的には冷たい麺の方が好みですかね
2017.01.17 Tue 19:46
Edit | Reply |  

Add your comment

