味の牛たん 喜助 大阪うめきた店@北区  例え相手が牛たんであっても・・・ - ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

味の牛たん 喜助 大阪うめきた店@北区  例え相手が牛たんであっても・・・ 

外観(1)




2016年ネタ 継続中。。。










大阪市北区 グランフロント南館7階にある

『味の牛たん 喜助 大阪うめきた店』 でランチ♪



この日は ママさんと2人で

グランフロントまでお買い物


昼メシ 牛たんは??

って 聞いたら

行く!! っと即答 (*´艸`)ムフ



店内に入り まずはメニュー


メニュー(1)

メニュー2(1)


限定 と 定番


こない書かれたら

限定を頼みたなるのが 心情ってもんですわな~ (´ー`*)ウンウン  ← すっかり策にハマってるわなw




注文したのは もちろん


セット(1)


特切り厚焼定食 2484円

ご飯の大盛り無料やったんで

KEN吉は もれなく大盛りで (≧m≦)プッ



ほな いただきまっせぇ~♪


厚切り(1)


厚切りの牛たんで ウマそ~ (*ノ▽ノ)イヤン




例え相手が 牛たんであっても!!


厚切り2(1)


一返しとかなね~ (≧m≦)プッ



噛むと 肉の旨味が溢れる~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっぱ たんは厚切りがエエね~ (´ー`*)ウンウン


とろろ2(1)


とろろで食べるも良し


味噌(1)


味噌高菜で食べるも これまた一興


テール(1)


白髪ネギが浮かぶスープには


テール2(1)


おほっ♪

柔こく煮込まれた テールの姿が (*´ェ`*)ポッ

エエ出汁が出てますわ~ ε=(´∀`*)ホッ


とろろ3(1)


残ったとろろで 〆のとろろご飯

出汁が入ってるから NO醤油♪


完食(1)


完食~♪


食べ応えのある 特切りたん

堪能しましたでぇ~♪

どうも ごっそさ~ん♪


看板(1)


のれん(1)



今日の吉日度  中吉

『味の牛たん 喜助 大阪うめきた店』  
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 7F
営業時間 11:00~22:15(L.O) 日・祝日 11:00~22:00(L.O)
定休日 グランフロントに準ずる 
ホームページ 
駐車場 グランフロント駐車場(5000円以上の利用で60分のサービス券)





ランチ 喜助 梅田 大阪駅 グランフロント 牛たん 仙台名物 厚切り

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たとえ相手が牛タンでもって。
お嫌いなんかと思いましたやんか。
そこまで熱心に活動されたら会長さん泣いて喜んでくれるかも。
2017.01.18 Wed 08:21
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ええ、涙で文字が読めません(笑)
しかし、牛タンの一返しは、分かりづら〜
(≧m≦)プッ

きすけって、近くのあのうどん屋さんの姉妹店かと思いましたよw
2017.01.18 Wed 12:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

牛たん、大好物ですw
一返ね~最近では、すっかりクセになってますよ~^^
会長にも、今後、色んな物を一返してもらわねば・・・(≧m≦)プッ
2017.01.18 Wed 17:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

牛たんね~全部同じ色やから、わかりにくいでしょ~
トンカツならぬタンカツにしてもらいましょか? (≧m≦)プッ

きすけ・・・ほんま同じ名前ですやんw
2017.01.18 Wed 17:49
Edit | Reply |  

Add your comment