こすも@西淀川区  赤くて真ん丸のヤツは・・・ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


こすも@西淀川区  赤くて真ん丸のヤツは・・・ 

外観(1)




味のある外観やわ~

以前は キッチンダンダンやったんやね (*´艸`)ムフ



ってことで


大阪市西淀川区柏里にある 『こすも』 でランチ♪




外メニュー(1)


ピンクのメニューに ♡のマーク

女性店主さんかな??



って これでマッチョ店主でも出て来たら

面白いんやけどな~ (≧m≦)プッ


店内(1)


店内は 所狭しとモノが溢れる店内w

やっぱ女性の店主さんでした^^



空いてたカウンター席に座り

注文したのは


セット(1)


カレーハンバーグ定食 ドリンク付
 800円

ハンバーグの入ったカレーは ちょいちょい見るけど

カレー味のハンバーグってのは ちとレアかもね (゚0 ゚*)ホ--ッッ




ほな いただきまっせぇ~♪


カレー(1)


カレー鍋で ことこと煮込まれてたハンバーグ


ハンバーグ(1)


カレーの匂いが 鼻孔をくすぐる~♪


ハンバーグ2(1)


白ご飯との相性は 言うも更なり


サラダ(1)


サラダ別皿は ウレシイね~♪


餃子(1)


小皿は なぜか餃子 ( ´艸`)ムププ


漬物(1)


お上品に盛られた 漬物の盛り合せ


赤くて真ん丸のヤツは スルーしとこ (≧m≦)プッ




残ったソースで

ハンバーグ3(1)


〆ご飯 ヽ(^◇^*)/ ワーイ


完食(1)


完食~♪


やっぱカレーって ご飯がススム君やね♪


コーヒー(1)


喫茶なんで 食後にコーヒー頂きまひょ (´ー`*)ウンウン



店内は 常連らしき方々で

けっこうな賑わい♪

ご近所さんの憩いの場にもなってるみたいやね~♪

どうも ごっそさ~ん♪


麺類(1)

モーニング(1)

看板(1)



今日の吉日度  小吉

『こすも』  
大阪市西淀川区柏里3-1-38 塚本駅前ビル 1F
営業時間  6:00~18:00
定休日 木曜
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)






ランチ 西淀川区 塚本駅 ハンバーグ カレー 日替り定食 喫茶

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ハハーン、さてはピンクのメニューに釣られたなw

カレーハンバーグ、確かに珍しいね。
ハンバーグを切って、一切れ返してほしかった(^^)
2017.01.23 Mon 01:10
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

これはまたディープな西淀川。
ここで日替わり定食を食べたら西淀川準区民に認定してもらえますやろか。
この雰囲気好きですわ。
2017.01.23 Mon 07:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ギャップを期待したら、ほんま予想通りでしたわ~w

ハンバーグを切って一返・・・じ・・・次回の宿題に (≧m≦)プッ
2017.01.23 Mon 18:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

外観からして、なかなかの雰囲気を出してますよw

もう準区民を通り越して区民になれちゃうかも(*ノ▽ノ)イヤン
2017.01.23 Mon 19:07
Edit | Reply |  

Add your comment

