讃岐うどん てんぼう@淀川区  ひざまづく美味さ♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


讃岐うどん てんぼう@淀川区  ひざまづく美味さ♪ 

幌(1)






ひざまづく美味さ!!



ってことで

大阪市淀川区西中島にある 『讃岐うどん てんぼう 西中島店』 でランチ♪



それにしても

片手に丼を持つ 謎の水着女性w

誰なんか めっちゃ気になるわ~ (*´艸`)ムフ


ってか

冬に見ると 寒そうやな (  ̄3 ̄;)~♪





おや??

こっちにも 気になるものが・・・


外メニュー(1)


とり天がWだと~~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ





これにしとこw


券売機(1)


券売機の


券売機2(1)


ボタンを ポチッ♪



立ち食いスタイルの店内に入り

食券を どぞ~ (^-^)/



待つこと2分程で 完成~♪

さすがの早さやね^^


とり天(1)


とり天ダブルうどん 620円

かけorぶっかけからチョイス出来るんで

冷たいぶっかけで (^_^)



ほな いただきまっせぇ~♪


とり天2(1)


麺の上には とり天が6個

鶏ラーには たまらんビジュアルやん (*ノ▽ノ)イヤン


とり天3(1)


以前 食べた時よりは

1個1個が こじんまりしたかな~


衣は サクッとしてて


とり天4(1)


中には 柔こ~い鶏肉♪


麺(1)


太めの暴れ麺は健在♪

麺リフト泣かせな うどんやわ~ (*´艸`)ムフ

ウマいから エエけど (  ̄3 ̄)~♪


完食(1)


ぺろ完~♪


とり天6個でも ぺろ~んと食べてしもた (*´艸`)ムフ

それだけ ウマいってことやね (´ー`*)ウンウン


また 来ま~す (^-^)/







ってことで


ゲソ天2(1)


また 来ちゃった (*ノ▽ノ)イヤン



今回 注文したのは


ゲソ天(1)


イカ天ゲソ天うどん 500円

こちらでは 初めての温麺なり~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ん??


このゲソ天・・・



クルッと丼を回してみたら


ゲソ天3(1)


スラッと伸びた セクシーな美脚に見えてきた~ (≧m≦)プッ


表の水着女性の影響やろか? (*´艸`)ムフ


麺2(1)


温麺でも この暴れ麺っぷり (  ̄3 ̄)~♪


完食2(1)


この日も ペロ完~♪


さらっと ウマ麺を食べたい時には

ほんま 重宝するお店やね~♪

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)



今日の吉日度  中吉

『讃岐うどん てんぼう 西中島店』 
大阪市淀川区西中島3-20-2
営業時間 11:00~23:00
定休日 日曜日
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)



以前の訪問

冷肉ぶっかけ
鶏天ぶっかけ






ランチ うどん 淀川区 西中島 立ち食い 自家製麺 とり天ぶっかけ ジャンボいなり udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

確かに、ゲソ天はスラリとした女性の足に見える・・・
って、もうほとんど病気やで (≧m≦)プッ

幟の女性、「ひざまづく」と言いながら、椅子に腰掛けてるやん!
ということは、こちら側がひざまづくということ?
もちろん、やってくれたよね?
2017.01.19 Thu 00:38
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おお、
うどんのうまさに惹かれて連続訪問。
さすがはグルメですなぁ。
え?
水着のお姉さんに連続訪問?
げそてんの脚といい、影響力大きいですね。
2017.01.19 Thu 06:54
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

このド派手なポスターが券売機の横に!?
これは目をひきますね~ー!
さすが鶏ラー、ダブルいっちゃいましたか!
ここの鶏天美味しかったの覚えてます♪
おお、さっそくの再訪、さすがです♪
ゲソ天も、すら~っと、美味しそうだこと(*^^*)
2017.01.19 Thu 11:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

1回そう見えたら、どんな角度で見ても美脚にしか見えませんでぇ~(*ノ▽ノ)イヤン

そりゃ~水着女性の前にひざまづくってことでしょ (≧m≦)プッ
この人通りの多い店前でひざまづくって、相当のMっ気がないとムリw
2017.01.20 Fri 18:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ウマさもさることながら、時間が無い時には助かりますよ~
ほんま、このゲソ天は美脚でしたわ~(*´艸`)ムフ
2017.01.20 Fri 18:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

以前よりこじんまりしたけど、それでも6個は食べ応えあり (´ー`*)ウンウン
ウマさも健在でしたよ~(^-^)/
すら~っとしたゲソ天、すら~っとしたマチちゃんにお似合いですよ♪ ヨイショッw
2017.01.20 Fri 18:34
Edit | Reply |  

Add your comment

