手作りうどん 天粉盛@西成区  そりゃ~行きますわな♪ - 西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

手作りうどん 天粉盛@西成区  そりゃ~行きますわな♪ 

外メニュー2(1)




KEN吉の中で

温かいうどん! ってなると 

圧倒的注文を誇るカレーうどん (*´艸`)ムフ



それも

限定のカツカレーうどん となると

そりゃ~ 行きますわな (´ー`*)ウンウン



ってことで


大阪市西成区津守にある 『手作りうどん 天粉盛』 でランチ♪


ここは 麺も好みにドンピシャやし

無料駐車場500台完備やしw

限定じゃなくても 定期的に通いたいお店ですねん (*´艸`)ムフ




店内に入り 注文したのは

も・ち・ろ・ん


セット(1)


カツカレーうどん 白ご飯セット  1100円

玉子天はサービスで頂きました~  ありがとうございます m(__)m



ほな いただきまっせぇ~♪


カツカレー(1)


存在感バツグンのカツ♪



もちろん


カツカレー2(1)


一返ね (*ノ▽ノ)イヤン


カツ(1)


しっかりした肉質で

噛むと旨味が ジュワワ~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


カレー2(1)


程よい辛さの中に 出汁が効いたカレー

う~ん ウマいや~ん♪


麺(1)


熱々のカレーでも しっかりむちもちな麺

やっぱウマいわ~ (*´艸`)ムフ


玉子天2(1)
 

途中で 頂いた玉子天を

カレーIN


麺2(1)


うひょひょ~~

黄身が絡んで こりゃたまらん (*ノ▽ノ)イヤン




ほんでもって 〆は


ちゃぽん(1)


ちゃぽ~ん♪


今回は アート風に演出 (≧m≦)プッ


完食(1)


大満足にて 完食~♪


麺よし

カツよし

カレーよし (´ー`*)ウンウン


次は 何食べよっかな~ ルンルン♪

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)



今日の吉日度  大吉

『手作りうどん 天粉盛』  

大阪市西成区津守1-9-7
営業時間 11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
ホームページ 有り
駐車場 有り(隣接パチンコ店兼用)



以前の訪問

冷やかけ天ぷらセット
天粉盛ぶっかけ
冷やかけ天ぷらセット
大海老天ぶっかけうどん




スポンサーサイト

ランチ うどん 西成区 津守 カレー ひやかけ 無料駐車場500台 udon

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

10食限定ってのが希少価値を高めますね。
しかも最後のごはん〆用にカツふた切れとたまご半分、
さらにねぎまで。
アートに掛ける情熱、
さすがはごはんアートブロガー様ですわ。
2017.01.21 Sat 08:05
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あれ?今回はお絵かきでなくってアート?
ほんま、全てが好みの1杯でした♪
言われてみれば、私も温麺やと、ほとんど
カレー注文してるかもです~!
2017.01.21 Sat 09:04
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

こちらのカツカレー、満足度が高かったですね~

アート、アートと褒めてたら、勘違いしはりますよw
本人の為、才能の有無はきちんと進言しとかないとね(笑)




2017.01.21 Sat 23:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

限定でもそそられるのに、10食となればさらに・・・w
大将が目の前におったんで、アート風で誤魔化しましたよ (≧m≦)プッ
2017.01.22 Sun 17:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

限定メニューにふさわしい一杯でしたね~(´ー`*)ウンウン
やっぱ温麺ってなると、カレーになっちゃうよね~
出汁系になると、ついつい冷たいのをチョイスしちゃうからね (*´艸`)ムフ

2017.01.22 Sun 17:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

カツ、カレー、麺が三位一体でしたね~
大満足のカツカレーでしたよ^^

アートじゃなくて、イート(eat)ですわねw
きちんと進言!? これ以上、傷つけないで~ (≧m≦)プッ
2017.01.22 Sun 17:31
Edit | Reply |  

Add your comment