オーストラリア備忘録 その②♪  ウェストフィールド ガーデン シティ - スポンサー広告オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


オーストラリア備忘録 その②♪  ウェストフィールド ガーデン シティ 

ショッピングモール





12月31日の大晦日



2016年も この日で終わり~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





ってな日に 

前日借りた レンタカーに乗って

ブリスベン郊外の

Westfield Garden City(ウェストフィールド ガーデン シティ ショッピング モール) で

ショッピング~ (≧m≦)プッ




それにしても

デカいショッピングモールやな~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ


エキスポシティの 2倍以上はあるやろな~


スーパー


kmart(Kマート) を始め

Myer(マイヤー) Target(ターゲット)

David Jones(デイビッドジョーンズ) BIG W(ビッグダブリュ) と

巨大量販店が 揃い踏みw



ほんでもって 1軒1軒が広いがな~ (;^_^A アセアセ

ちょっと1人でウロウロしたら 迷子になる自信あるわ~ (≧m≦)プッ




それにしても 大晦日ってのに

全然 年越し感があらへんな (?_?)



後で 妹に聞くと

オーストラリアでは

年越しは そないたいそうなイベントやないらしい (゚0 ゚*)ホ--ッッ



やっぱメインは クリスマスやねんて~ ★Merry Christmas★



さ~て

昼メシ 昼メシ♪



ってことで

フードコートにある


ランチ


HANAICHI でランチ♪


オーストラリアで店舗展開してる 和食店なんやって~



注文したのは


カレー


カツカレー (≧m≦)プッ




もちろん オーストラリアでも


カレー2


一返は 忘れてまへんでぇ~ (´ー`*)ウンウン



味は 程よいスパイシーさで

なかなかウマかったね~ (´ー`*)ウンウン


日本人の口にも合いましたよん♪

どうも ごっそさ~ん♪



さて 帰ろ 帰ろっ




その③に 続く。。。





オーストラリア ブリスベン ショッピングモール カツカレー 海外旅行

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

カツカレー、
豚もオージー🐽なん?(≧m≦)プッ

現地のオーストラリア人に手取り足取り、一返会の活動をティーチャーしてくれた?
2017.01.30 Mon 00:12
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

カツカレーが入った器は、
丼?
そのへんが海外では楽しそ。
ちゃんとうどんもあるんですね。
2017.01.30 Mon 07:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

たぶん豚肉もオージーかな??
でも、スーパーでは圧倒的に牛肉でしたね~

早よ会報でも作ってくれんと、宣伝活動が出来ませんやん (≧m≦)プッ
もちろん英語版も作ってね~(*^^)/
2017.01.30 Mon 11:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

器はテイクアウト用の紙の器です^^
フードコートとかでちゃんとした器って日本ぐらいちゃいますかね~
さすがに麺類は期待薄やったんで止めときましたw
2017.01.30 Mon 11:06
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あら、年末は日本ほど、行事化してないんですね(^^)
その方が旅行者にとっては、お店も閉まってなくて、いいですよね♪
機内食でもお寿司、この日も和食でしたか~(^^)
2017.01.30 Mon 20:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そうなんよね~ 普通すぎてちょいとビックリ^^
元旦から街中は賑やかでしたよ~(^-^)/
前日に肉をたらふく食ったんで、ついつい和食にw
って、カツカレーやけどね (≧m≦)プッ
2017.01.31 Tue 18:34
Edit | Reply |  

Add your comment

