長崎ちゃんぽん 十鉄 大阪東住吉店@東住吉区  こりゃ コクウマやね♪ - 東住吉区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

長崎ちゃんぽん 十鉄 大阪東住吉店@東住吉区  こりゃ コクウマやね♪ 

外観(1)






大阪市東住吉区矢田にある 『長崎ちゃんぽん 十鉄 大阪東住吉店』 でランチ♪



以前

吹田の店舗で食べたことあるんやけど

なかなか好印象やったんで

この日の ランチスポットにチョイス (´ー`*)ウンウン



車を駐めて いざ店内に (^-^)/



おやっ!?


外メニュー(1)


ステキなもん 見つけてしもた (*´艸`)ムフ



店内は


メニュー(1)


前金制 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

吹田も そうやったかな (;^_^A アセアセ



予想してなかったから 焦るや~ん (≧m≦)プッ



メニュー2(1)


おっ!


もう これでエエや (  ̄3 ̄)~♪



ってことで

注文したのは


ちゃんぽん(1)


博多もつちゃんぽん 961円



もちろん

これもね~♪


餃子(1)


餃子 302円→194円 水曜日のみ




ほな いただきまっせぇ~♪


ちゃんぽん2(1)


野菜の盛りは ぼちぼちかな?


スープ(1)


なかなか濃厚そうなスープを

ゴクリッ♪



おほぉ~~

しっかりした味わいのスープに

もつの旨味が たっぷり溶けこんでるわ~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

こりゃ コクウマやね~♪


もつ(1)


おぬし! なかなかエエ仕事しとるの~ (´ー`*)ウンウン


麺(1)


麺は 中細のストレート麺で

ちゃんぽんってより 普通のラーメンみたいやね


餃子2(1)


肉の旨味を感じさす餃子も なかなかウマおます (´ー`*)ウンウン



薬味(1)


途中 セルフの薬味を

フル活用して

ちゃんぽんの 味変~~♪



薬味2(1)


どない?? (≧m≦)プッ



完食(1)


完食~♪



この一アートで、お客様が元気になられますように。。。


餃子とセットにすると 1100円オーバーってことで

ちょいとお高めな感はあるけど

なかなかウマい一杯でしたな♪

どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)




今日の吉日度  中吉


『長崎ちゃんぽん 十鉄 大阪東住吉店』  

大阪市東住吉区矢田1-8-1
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休 ※年末年始を除く
ホームページ 
駐車場 有





スポンサーサイト

ランチ ラーメン 東住吉区 長崎ちゃんぽん もつ 餃子の日 十鉄 駐車場完備 ramen

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

餃子が格安で食べれるなんて、日頃の行い…ではないはず(笑)

ちゃんぽんでも画家もどきですか。
下手したら、料金倍取られまっせ〜
(≧m≦)プッ
2017.01.27 Fri 21:37
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

はいはい。元気になりましたよ~。
ごはんがないんでアートはなしだと思い込んで、
ちょっと油断してましたわ。
2017.01.28 Sat 08:06
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

まさか、お味噌?を使ってまでアートがくるとは思わなかったので、
確かにこのアートでちょっと元気もらえるかも?(笑)
チャンポンに餃子っていいですよね~♪
私も結構たのんじゃいます(^^)/
ホルモンに餃子、これは夜やったら絶対ビールいっちゃう組み合わせですね(^^)/
2017.01.28 Sat 09:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

餃子の日に当たるなんて、日頃の行いがエエでしょ・・・あれ?褒めてないやん (;^_^A アセアセ 

画家もどきってw
こうなったら、倍料金取られるまでやってやる~ (≧m≦)プッ
2017.01.29 Sun 17:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

戯れ言にお付合い頂き感謝ですw
自分も無しのつもりやったんですが、カラフルなトッピングを見てついつい (≧m≦)プッ
2017.01.29 Sun 17:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

(≧m≦)プッ っとでもなってもらえれば、光栄でございます^^
これにご飯プラスは危険やったんで回避しときましたよw
ビールのアテに、ホルモン別皿って出来たら最高やけどね (  ̄3 ̄)~♪
2017.01.29 Sun 17:35
Edit | Reply |  

Add your comment