オーストラリア備忘録 その④♪  サウスバンク 博物館&ストリートビーチ - オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

オーストラリア備忘録 その④♪  サウスバンク 博物館&ストリートビーチ 

おせち(1)





新年 とっくに明けましておめでとうございます m(__)m



ってことで

2017年 早1ヶ月が終わったと言うのに

ブログは やっとこさ年越し出来ました~ (  ̄3 ̄;)~♪



ま~ ぼちぼちやってますんで

適当にお付合いくだされ~ (*´艸`)ムフ



形だけでも 正月気分を味わおうと

簡単に おせちでもつつこか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




あっ! そうや そうや


これも 食べとかな~



フィレ


元旦から フィレ肉 (≧m≦)プッ


フィレ2


う~ん こんがりエエ色に (*ノ▽ノ)イヤン


フィレ3


ほいっ 召し上がれ~♪





元旦やし の~んびり家で。。。




ってな訳には いかんのよね~ (;^_^A アセアセ





朝食後 車に乗って出掛けたのは



景色


サウスバンク


ほんま エエ天気やわ~ (〃uдu)-зホッ




えっ? 早く 早く~ って? (;^_^A アセアセ



お子ちゃま達に せっつかれてやって来たのは


博物館


クイーンズランド博物館


イカ


こんな どデカいイカの標本やら


ナナフシ


ん?? ただの葉っぱ??


ナナフシ2


ひょ・・・ひょえ~~~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

デッカい ナナフシ!!


カンガルー


この カンガルーの標本は

なんか かわいそうやった・・・ (T_T)




広い博物館の中には 色々な展示物があったんやけど

息子君の目的は。。。



恐竜


やっぱ 恐竜ね (*´艸`)ムフ


恐竜2


ティーレックス VS トリケラトプス!!

もちろん 作りモンやけどね~




博物館を楽しんだ後は


看板


ストリートビーチで


プール3


スイミング♪


ストリートビーチ って名前だけあって

街の中に 人工ビーチのプールがありますねん^^



それにしても

元旦から よ~さん泳ぎに来てるやん!!  ← そう言うオマエもやろっw




バチャバチャ っと

2時間程泳いで 帰りましたとさ。。。



プール2



ふぅ~ 元旦から大忙しですな (;^_^A アセアセ



さて 帰ろっ





その⑤に 続く。。。







オーストラリア ブリスベン サウスバンク クイーンズランド博物館 ストリートビーチ プール

Comment

Name - machi  

Title - 

あら、オーストラリアでおせち食べたんですか?
お肉も美味しそう♪
博物館にプールに、お子ちゃまは
嬉しいでしょうね(^^)
元旦から、アクティブですね~(笑)
2017.02.03 Fri 21:51
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

珍しい生き物やと博物館からスカウトされなかった??
スカウトされたら、今頃、標本かもね (≧m≦)プッ

人口ビーチのプールか。
さぞかし、目の肥やしになったでしょうなあ(笑)
2017.02.04 Sat 00:11
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なんや。
ティーレックス、作りもんですか。
ほんもんやと思いましたよ。
ほんでもってグルメブログやからティーレックスの焼肉とかするんかと。
2017.02.04 Sat 08:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

やっぱ日本人やからね~♪
そこにステーキってのは、オーストラリアらしいでしょ(*´艸`)ムフ
お子ちゃま達には、元旦なんか関係ないみたいw
2017.02.05 Sun 17:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そそっ ちょうど1個ショーケースが余ってたから、いかが??
って・・・勝手に標本にするな~ ヽ(o`Д´o )ノガオー

ビーチね~ 正月のお年玉ってことで (≧m≦)プッ
2017.02.05 Sun 17:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

こんなのが生きてたら、今頃、焼肉するどころか、生のまま逆グルメされてますよw
息子君は骨よりも、こっちの作り物の方が気に入ったみたいですけどね~
2017.02.05 Sun 17:53
Edit | Reply |  

Add your comment