讃岐うどん 白庵@淀川区  本年の 初うどんは? - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


讃岐うどん 白庵@淀川区  本年の 初うどんは? 

のれん(1)





2017年の 初うどんは

やっぱり地元の ここやね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで


大阪市淀川区新高にある 『讃岐うどん 白庵』 でランチ♪



おや??

暖簾が新調されてるや~ん♪


鮮やかなブルーで よ~映えてますわ (´ー`*)ウンウン




店内に入り

まずはメニュー


メニュー(1)


ひやかけ いきたかったんやけど

この日は めちゃ寒かったんよね~ (;^_^A アセアセ



だから

本年の 初うどんは


セット(1)


とり天カレーセット 1070円

カレーうどんやのに かやくご飯頼んでしもた~ (;^_^A アセアセ



ま~ エエかっ (  ̄3 ̄)~♪



ほな いただきまっせぇ~♪


カレー(1)


ネギの緑が 色鮮やかやね~♪


カレー2(1)


とろみ強めのカレーは

程良いスパイシーさに ウマ出汁が効いてるね~

うん! めちゃウマ♪


麺(1)


熱々のカレーでも

これでもか! ってな存在の極太麺



もちムチ食感で 思わず笑みがこぼれるわ~ (*´艸`)ムフ


とり天(1)


カレーの上には

どデカいとり天が 3個鎮座して候~w


衣はカリッ♪

中には柔こい鶏肉が

これでもか~ってなボリューム (*´艸`)ムフ



とり天2(1)


とろ~りカレーを まとわすと


これまた ご機嫌 ご機嫌♪


かやく(1)


売切れ必至の 白庵のかやくご飯


かやく2(1)


この硬めの炊き加減が バツグンにウマいんよね~ (*´ェ`*)ポッ


完食(1)


完食~♪


ボリュームも 言うことなし (´ー`*)ウンウン

大満足なランチでしたわ~♪



今年は 何回来れるかな? (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)



今日の吉日度  大吉

『讃岐うどん 白庵』  
大阪市淀川区新高6-12-7
営業時間 月~木 11:00~15:00 金・土・日・祝 11:00~15:00 17:30~21:30(L.O21:00) ※麺切れ次第終了 
定休日 水曜日 第4火曜日  ※祝日の場合は翌日休
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ひやひやとり天セット
ひやひやとり天セット
ひやひやとり天セット
釜揚げうどん
きつねうどんセット
とり天カレーセット 
とり天セット ひやひや
肉ざるうどん 
あなご天丼セット
ちくわ天セット ひやあつ
ひやひやとり天セット
ひやひやちくわ天セット
韓国風ピリ辛つけ鴨うどん
豚バラ肉のひやあつカレー
きつねうどんセット(冷)
ひやひや天ぷらセット
生醤油ちく卵天セット





ランチ うどん 淀川区 白庵 ひやかけ カレー とり天 神崎川 udon

Comment

Name - machi  

Title - 

ここのカレーと鶏天の組み合わせは
最高ですよね♪
腹パン覚悟で食べたくなっちゃいます(*^^*)
私はカレーうどんでも、かやくご飯派ですよ~(^^)
新しい暖簾、かっこいいですね♪
2017.02.01 Wed 22:21
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

鶏ラーらしいスタートですなあ

暖簾が色鮮やかですね~
この暖簾を折り返して、一返会活動してくれたら尊敬したのに・・
まあ、人はそれを営業妨害と呼ぶけどね。
(≧m≦)プッ
2017.02.02 Thu 00:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

かやくごはん。
突っ込まれる前に自ら指摘。
でもここではかやくごはんは注文せずにはおれませんね。
2017.02.02 Thu 08:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

とろ~りカレーが絡んだとり天は、たまりませんよ~(*ノ▽ノ)イヤン
このボリュームは、腹パン必至やねw
ま~マチちゃんは、ちゃぽんせんもんね (≧m≦)プッ
新しい暖簾、また見に行ってあげて下さいな♪
2017.02.03 Fri 11:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱ、とり天が食いたなりますねw
暖簾を一返?? そう言われたら切れ目が・・・ (≧m≦)プッ
暖簾一返は、まず会長からでしょ~ (*´艸`)ムフ
2017.02.03 Fri 11:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

注文した後に、はっ!っと思いましたよ~
でも、このかやくご飯を食べれるなら、後悔はなしですよ(^-^)/
2017.02.03 Fri 11:18
Edit | Reply |  

Add your comment

